【悪質】ぶつかり男こと永田大輔容疑者逮捕!ツイッターで同様の被害を訴える声

【悪質】ぶつかり男こと永田大輔容疑者逮捕!ツイッターで同様の被害を訴える声

胸を触ろうと駅のコンコースで6人の女性に体当たりしたとして、暴行の疑いで東京・大田区の派遣社員・永田大輔容疑者が逮捕された。調べに対し、永田容疑者は「以前に自分の腕が女性の胸に偶然当たったことがあり感触が良かった。これまでに10数回やった」と容疑を認めているという。

このニュースを受け、ツイッターでは同じような被害を受けたという書き込みが相次いでいる。

スポンサードリンク

胸触ろうと女性に体当たり 45歳の派遣社員男逮捕

胸を触ろうと駅のコンコースで6人の女性に体当たりしたとして、派遣社員の男が警視庁に逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の派遣社員・永田大輔容疑者(45)です。永田容疑者は先月から今月にかけて、大田区の東急蒲田駅のコンコースで、19歳の女性など6人の女性に次々と体当たりし自分の腕を押しつけた疑いがもたれています。

永田容疑者は「以前に自分の腕が女性の胸に偶然当たったことがあり感触が良かった。これまでに10数回やった」と供述しています。その一方で永田容疑者は取り調べに対し、「恥ずかしいことだと思い、5月にやめた」と話し、逮捕容疑については否認しています。

7月10日配信「TBSニュース」より

永田大輔容疑者の顔画像

スポンサードリンク

ツイッターで同様の被害を打ち明ける声

※🇯🇵キャスバル🇺🇸さんの被害ツイートはこの後にかなり続いており、ここでは紹介しきれないので、続きが気になる方は本人のツイッターをご覧ください

被害者は女性だけでなく、男性や子供も被害に遭っている。ぶつかっただけでなく、足蹴りにされたという声もみられた。

女性に対する体当たりは性欲を満たすためだと思われるが、それ以外は単にうっぷんを晴らすためだろう。

スポンサードリンク