【反撃】ドラッグストア店長、日々のクレーマー対応に堪忍袋の緒が切れた!怒りの塩対応へ

【反撃】ドラッグストア店長、日々のクレーマー対応に堪忍袋の緒が切れた!怒りの塩対応へ

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクにはじまり、トイレットペッパー、ティッシュペーパー、生理用品などさまざまなモノが店から消えている。ドラッグストアには、マスクやトイレットペーパーを求める客がたくさん訪れているが、毎日ノイローゼになるほど「マスクないの?」と聞かれたり、目当ての商品がないとわかると店員に暴言を吐いたり、個数制限を守らないといった迷惑客がたくさんおり、疲れ切った店員たちがツイッターに現場の状況を報告している。

そうした状況に、とあるドラッグストア店長の堪忍袋の緒が切れた!この店長は常連客から「死んでしまえ!!」と罵倒されたことをきっかけに、迷惑客に怒りの塩対応を決めることにしたようだ。

スポンサードリンク

常連客から「死んでしまえ!!」と罵倒されたことをきっかけに…

怒りの塩対応へ

スポンサードリンク

同業者からの反応

ネットの反応

素晴らしいです。従業員及びルールを守る客にとっては最高の店長さまです

はじめまして!!
コンビニやってたのですが、こういうの日常であったりするので心中お察しします!!
的確な対応でも中々できないことです。応援してます!!

お疲れ様です。
こういうウンコ客って長文読んでくれないんですよね…。もちろん人の話も聞いてないし…

本当に、お疲れ様です。
せめて自分だけでもクレーマーにならないようにしなきゃと改めて思いました。

スポンサードリンク