【炎上】MEGWIN TV、”真実動画”に広告付けまくって批判殺到

【炎上】MEGWIN TV、”真実動画”に広告付けまくって批判殺到

MEGWIN TVが昨夜、昨年12月に脱退したファルコンとメテオ(現・ふぁるこんとめてお)による告発や、騒動後から拡散されているネットでの噂について、真実を告白する生配信を行った。配信では、真実を公表するに至った経緯やファルコンとメテオから脅迫ととれる言動を受けていたなど、事実ならとんでもないことが次々と暴露された。

内容は申し分なかったのだが、アーカイブ動画に広告を付けまくっており、批判が殺到している。

スポンサードリンク

MEGWIN TV、”真実動画”に広告付けまくる

PCで見たところ、計8つの広告が付いていた(もう1つは動画の冒頭に流れるもの)。動画は評価が非表示になっており、コメントも許可されていない。

【炎上】「megwin 広告」

MEGWINの動画見たけど、2:10あたりの言い間違いで笑っちゃうとこ見たら発言に真実味がなくなって、そのあとの発言が信じられなくなっちゃうよね
コメントもできなくしてるし、真実言う動画に広告つけてるあたりどうなのって思う
相互の意見が違うなら裏でやって欲しいわ。

MEGWIN TV凄いな
脅迫があったとか、会社側の認識を事実と主張する価値
証拠がありますなら兎も角、現状で水掛け論を展開するメリット皆無だろ…
誰も止めなかったのか、止めれなかったのか?
事実は謎だが「真実をお話しします【拡散希望】」にガッツリ広告付いてるのはセンスあると思うわ

megwin問題の粋ってさ、結局megwinが稚拙なんだと思うんだよね。
今、目に見えてはっきりしてんのって離職率が高いって事だけがfactだよね。
恫喝、身の危険感じても公共機関を使わない、動画に広告つけたりさ。
社員雁首揃えて名前紹介なんて悪徳弁護士事務所の署名みたいだよな。

前回の釈明動画と違って、黒髪にスーツを着ていたのはいいが、言い間違いで爆笑するなど、悪ふざけする場面があった

スポンサードリンク

今回の動画で形勢逆転なるか?


ふぁるこんめておチャンネルより

これまではMEGWIN TVに批判が集中していたが、今回の真実動画でふぁるこんめておに批判が分散しているようだ。最新動画の低評価が増えており、コメント欄にも「MEGWINの話が本当ならお前ら最低やな」「MEGWIN TVに居たからたまたま出た人気で勘違いしてんなよ!」などと批判殺到。ふぁるこんめておが批判コメントを消しているという指摘もみられた。

”真実配信”以降、MEGWIN TVのチャンネル登録者数は500人ほど増加している。一方、ふぁるこんめておは1000人規模で減少している。このままいけば立場が逆転しそうだが、いずれも数字が伸び悩んでおり、共倒れする可能性も否定できない。

スポンサードリンク