【余罪】渡辺陽太、未成年に飲酒&性行為強要か ツイッターで新たな被害者登場

【余罪】渡辺陽太、未成年に飲酒&性行為強要か ツイッターで新たな被害者登場

酩酊状態の女性に乱暴したとして、準強制性交容疑で逮捕・送検された渡辺陽太容疑者から被害を受けたと、ツイッターで新たな被害者が名乗りを上げた。

スポンサードリンク

「私が渡辺容疑者から受けた被害は飲酒と性行為の強要と、窃盗です」

「渡辺容疑者の罪が事実よりも軽く判断されてしまえば、これからも渡辺容疑者の被害にあう方が出てしまうかもしれません。そう思い私はこのアカウントを作ることを決めました」と暴露ツイッター作成の経緯を語る被害者。この被害者は渡辺陽太容疑者から暴力は振るわれなかったそうだが、心に深い傷を負い「絶対に彼を放っておいてはいけません」とブチギレ激怒している。

スポンサードリンク

渡辺陽太軍団について

渡辺陽太容疑者は数人の男と共謀し、未成年女性に飲酒を強要したり、財布から現金を盗んでいたと、複数の被害者がツイッターで暴露している。また大学の図書館でも、財布の盗難をしていたそうだ。

詳細はこの記事で紹介している⇒【余罪】渡辺陽太、高校生に飲酒強要か 財布から金を盗まれたとの証言も

▼これまでに判明したメンバー

渡辺陽太:慶応大学2年生。地商土木グループを経営する一族の長男
みしまなりひろ:ドコモショップ店員。窃盗・飲酒強要の疑い
名前不明:野球をやっていた
秋元正圭:神医、カットモデル
こうやまかずき
シマダアキヤ:法政大学の学生

渡辺陽太の新証言

「女の子に対しても結構暴力的になったりとかしていたらしい」(慶応大学生)

「”ビンを投げつける”みたいになると聞いたことあります。飲まない女性に」(同)

「夜の性行為の事情とか女の子をおもちゃみたく人間として扱ってないような感じで、それをネタにしてみんなの話を盛り上げたりしていて、ちょっといやだなというふうには思いました」(慶応大学に通う友人)

「(飲ませる)ターゲットを決めて(飲みの)コールをふるのが上手だなと感じました」(同)

10月19日放送「とくダネ!」

普段は気さくで(女性に対して)人懐っこいが、酒が入ると暴力的になる渡辺陽太容疑者。しかし酒に酔ってなくても素行が悪いので、飲酒の有無は関係なさそうだ。

▼女性に「君パパ何人いんの?」との女性蔑視発言でブランドの靴を踏まれ逆上

【ミスター慶応】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/ミスター慶応

スポンサードリンク