弥谷麻衣子さんの経歴判明!弥谷鷹仁容疑者と同じ銀行で知り合い職場結婚していた【エリート銀行員妻殺害】

弥谷麻衣子さんの経歴判明!弥谷鷹仁容疑者と同じ銀行で知り合い職場結婚していた【エリート銀行員妻殺害】

夫で銀行員の弥谷鷹仁容疑者に殺害され、茨城県取手市の弥谷鷹仁容疑者の実家に埋められた妻の弥谷麻衣子さん。7月20日放送の「とくダネ」(フジテレビ)で、弥谷麻衣子さんの経歴が明かされた。

スポンサードリンク

弥谷麻衣子さんの経歴

報道によると

2010年:東京女子大学卒業
2011~12年ごろ:弥谷鷹仁容疑者と同じ銀行で知り合い結婚→弥谷麻衣子さんは退職
2015年:夫婦は千葉・柏市のマンションに入居
2016年:東京大学の研究施設の事務を退職→長女出産(現・1歳9か月)
2018年3月:行方不明に

弥谷麻衣子さんの父親によると、子育てに悩んでおり、2月24日に預けに来て、28日に1回引き取りに来て、その日か次の日に再度預け、そこからずっと預かっているという。

一方、弥谷麻衣子さんの親友によると、子育ての愚痴を聞くことはあったが、特に様子が変わった印象はなく、「子供はもう一人欲しいかな」と話していたという。

▼Facebookでは、弥谷鷹仁容疑者への不満をこぼしていた

「今日娘を連れてお出掛けしましたが、泣くわ暴れるわ。泣きながら帰ってきました」

「保育園必死で探してる隣で旦那はお酒飲んで気持ちよく寝ててまたイライラ!」

また「おじいちゃん達と合コンする夢みた。しかも友達は超積極的」とも投稿しており、実際の夫婦仲はあまり良くなかったようだ。

【エリート銀行員妻殺害】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/エリート銀行員妻殺害

スポンサードリンク