【松原太陽】岡山中学生運転事故 重傷の一人の身元特定!本人の姉が暴露!!【ツイッター】

【松原太陽】岡山中学生運転事故 重傷の一人の身元特定!本人の姉が暴露!!【ツイッター】

岡山市北区で中学生が運転していた乗用車が中央分離帯のポールに衝突し、乗っていた男女5人が死傷した事故で、重傷を負った一人の身元が明らかになった。

スポンサードリンク

男子中学生の姉「この事故じゅりの弟も助手席にのってた」

▼jurinaさんの弟のツイッター。岡輝中学校(岡山市北区岡町12−17)の2年生

太陽の周りは髪を染めたり、制服を改造するなど、ガラの悪い連中が多くみられた。彼女もいるようで、キスをしたり、一緒の布団で寝ている画像が投稿されていた。

▼太陽の名字は「松原」!?(彼女のツイッターより)

jurinaさんは7月1日夜、「弟さっき意識もどったから安心…」と報告。「とりあえず毎日お見舞いに行けるようにしよ。」とつづっていた。

スポンサードリンク

松原姉弟の母親のFacebookも特定!?


母親Mと思われるFB。確定ではないのでモザイク

FBによると

・福岡県春日市出身。岡山市在住

・岡山市のラウンジで働いている

・安室奈美恵ファン

2014年3月末には「樹梨菜♡小学校卒業おめでとー!これからしばらく厚生(ToT)」などとつづり、男の子と女の子が映った写真を投稿。コメント欄では「太陽」という人物の存在も明かされていた。また、母親のアカウントでの名字は「松原」であり、2人の母親とみてほぼ間違いなさそうだ。

▼一方、jurinaさんはこのようなことをこぼしていた

【岡山中学生運転事故】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/岡山中学生運転事故

スポンサードリンク