【バカッター】コンビニでヨーグルトを万引きした動画が炎上→しかし真実は・・・

         


かどば@anaruunkochinkoというバカッターが、コンビニで友達とヨーグルトを万引きする様子を撮影した動画が炎上している。

スポンサードリンク

かどば「かずきと暇すぎてヨーグルトパクった笑」

▼コンビニの陳列棚前で金髪男性がカメラ目線。一体何をしようというのか?

▼ヨーグルトを手に取ったかと思うと・・・

▼なんと飲み始めたではないか。まだ会計前なのに・・・

▼これに気付いた店員が追いかけると、男性は出口に向かって全力ダッシュ!

▼車に乗り込み、逃走したと思われる

しかし、コンビニの防犯カメラには男性の顔や犯行の様子がバッチリ記憶されており、捕まるのは時間の問題だろう。

投稿者曰く「暇すぎてヨーグルトパクった笑」ということだが、いくら暇だからと言って万引きはいけないことだ。大人になってそんなこともわからないのだろうか。

スポンサードリンク

かどば「店員に許可もらったからいいでしょ笑」

投稿者のリプライ(すでに削除済み)を見た人によると、事前に購入したヨーグルトを陳列棚に戻して実行。また、男性と店員は友達同士で許可をもらっていたとのこと。

事前に購入した商品であれば万引きにはならないが、だからと言って、この様子を撮影した動画を投稿するのは褒められたことではないだろう。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事