【顔写真】北牧貴昭容疑者のフェイスブックを特定 超絶イケメンだった!?【大阪・枚方市で集団登校の列に突っ込む】

         


大阪・枚方市の路上で、集団登校中の児童の列に乗用車が突っ込んだ。この事故で男児3人と女児2人、女性の計6人が負傷した。

警察は車を運転していた北牧貴昭容疑者を自動車運転処罰法違反の疑いで逮捕。報道では北牧貴昭容疑者の顔は公開されていないが、本サイトが調査したところ、フェイスブックより顔写真を発掘。女性にモテそうな超絶イケメンであることが、わかった。

スポンサードリンク

北牧貴昭容疑者の逮捕報道【大阪・枚方市で集団登校の列に突っ込む】

記事によると

・大阪府枚方市上野1の市立殿山第一小学校前の路上で18日午前8時10分ごろ、集団登校中の児童の列に後ろから乗用車が突っ込んだ。この事故で同小の男児2人と女児2人、女性(55)の計6人が負傷。いずれも命に別状はないという

・府警枚方署は、車を運転していた枚方市上島町の無職・北牧貴昭容疑者(21)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕した。「左前を歩いていた子供らに気づかず、安全確認もできていなかった」「(太陽の光が)まぶしかった」と供述。なお、酒気などは確認されていない

・枚方署や消防によると、負傷した児童は1~6年生の6~12歳。女性は近くの中学教諭で、児童の列のすぐ後ろを歩いて出勤途中だった

出典:https://mainichi.jp/articles/20171018/k00/00e/040/224000c

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「とりあえず死者が出なくて幸いです」

「福岡に負けるな!ていう思いから?」

「集団登校はやめよう」

「嘘をつくな!スマホだろうが!」

「眩しかったらスピードダウンでしょう。ドライバーが全て悪い」

「真相はスマホでゲームだろうね。ウソついて罪を軽くしようとするって、人として失格。だから21歳で無職なんじゃね?」

「社会の陰にいるから眩しいんだよ」

スポンサードリンク

北牧貴昭容疑者、超絶イケメンだったwwww

イケメン無職で車持ちなのは、貢いでくれる女性などがいるのだろうか。もし、そうだとしても、そんな生活は今日で終わりということだ。これからは暗い檻の中で、ひもとは無縁の生活になるのだから・・・。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事