「MEGWIN TV」のチャンネル登録者数が一夜で爆上げ! マホトのちからってすげー!

         


YouTuberのマホトが昨日、少しの間YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」に移籍することを発表した。

それから間もなく「MEGWIN TV」のチャンネル登録者数が爆上げ。マホトの影響力の高さを垣間見る瞬間であった。

スポンサードリンク

【マホトのちからってすげー!】「MEGWIN TV」のチャンネル登録者数、一夜で6万人も増えるwwwwww

日々のチャンネル登録者数は約1000~5000人増加だったが、16日で6万人も増えている。この結果はマホトのお陰と言っても過言ではないだろう。彼の影響力の高さを再認識する結果となった。

この話題に対し、YouTube上では以下のようなコメントが寄せられている。

「マホトは後輩の面倒見も先輩の面倒見もいいね」

「深く考えないで長いコラボと思えばいいんじゃね?w」

「メグウィンは他力で100万人いっても悔しくないのかな?」

「俺が助けてやるぜ感がすごいのと金髪とパターン被ってるのよ」(ヒカルがマックスむらいを救ったときと酷似?)

「それ、マホトがMEGWINTVでなくなった瞬間、みんな登録外すんじゃね?」

「後輩の力借りて100万人いって嬉しいのかな?」

「めぐうぃんはプライド無いのか?!」

「助けてるつもりなのかな バカにしてるようにしか見えない」

やはり批判の声が目立っているが、「MEGWIN TV」は今年中にチャンネル登録者数100万人行かなかったら引退すると発表しており、このままでは100万人到達は不可能ということで、もはや手段を選んでいられないのだろう。マホトも「MEGWIN TV」に入るのは長年の夢で、「どう100万人まで力を貸すかずっと考えていたけど、この形が一番力になれるのかな」と、むしろ率先していく勢いである。

スポンサードリンク

「MEGWIN TV」のチャンネル登録者リアルタイム

17日午後3時現在

https://subscribercounter.com/#!/UCp_RW49IudjKEw_yal7tfFw

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事