大家志津香「握手会で胸の事イジってくるオタクキモイ!」←ドルオタがとんでもない反論wwww

         


AKB48の大家志津香が、握手会で胸の事をイジってくるオタクはキモイと発言したところ、ドルオタがとんでもない反論をしている。

スポンサードリンク

大家志津香のオタクdisにドルオタ「『キモイ』とか言うのは理解不能」「胸イジリは笑いに変えろ」

公式ツイッターで堂々とオタクdisをした大家志津香。このツイートには一部ドルオタから批判の声が寄せられている。

つまり、握手会に来てるファンは金を払っているので例え、セクハラされたとしても我慢。「キモイ」とかいうのは論外というわけか。しかし金を払えば何をしてもいいのだろうか。特にセクハラは相手がそう感じた時点で成立し、場合によっては犯罪になる可能性がある。また「キモイ」発言に噛みついているオタクもいるが、それぐらいきつく言わないと分からないから仕方ないだろう。

このほか「握手会はバラエティと同じ。胸イジりされたら笑いに変えればいい」と物凄くずれた発言もみられた。バラエティは台本通りにやっているわけで、握手会と同一にしている時点でおかしい。オタクは見た目もそうだが、こういうところがキモイと言われる原因と思われる。

幸い、一部のオタクがおかしいだけで、ほとんどは「金払ってるからなに言ってもいいと思ってる人まずキモイ」「そう言う話題はキャバクラとかで、やって欲しいもんですね」「友達とかだったらいいと思いますがファンとかだったらダメでしょうよ」「ファンだからこそ守るマナーだと思いますが!!!」などとコメントしている。

スポンサードリンク

因みに大家志津香の胸はDカップ

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事