土田晃之がUターン接触事故 現場の場所を特定

         


お笑い芸人・土田晃之が接触事故を起こしていたことが、わかった。

土田晃之の事故現場の場所は一体どこなのか。本サイトの調査したところ、特定に成功した。

スポンサードリンク

土田晃之がUターン接触事故の報道

記事によると

・お笑い芸人の土田晃之が接触事故を起こしていたことが16日、わかった。雨で「対向車が見えなかった」という趣旨の話をしている

・13日午後7時25分ごろ、東京都江東区青海2丁目の交差点を乗用車でUターンしようとしたところ、対向車と衝突した

・ともにワゴン車で、土田の車は対向車の後方にぶつかったという。相手の40代男性にケガはない

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/16/kiji/20171016s00041000113000c.html

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「お互い無事でなにより。つっちーバイキングで謝罪すんのかな。坂上いじりに負けないで」

「誰かみたいに、逃げない分マシかな」

「Uターンで失敗するの2回目だな。いろいろな意味で」

「雨の日は視界も悪くなるし雨音で周囲の音までかき消されるからね」

「Uターンしようとして衝突相手が元相方だったら神」

「今日は、バイキング出てないね」

スポンサードリンク

土田晃之の接触事故はテレコム前で発生

MBSより

報道の映像と完全に一致

現場は「テレコムセンター駅」(東京都江東区青海2丁目5)前の大きな交差点。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事