【悲報】博多高校・梅野笙の自宅にハセカラ民参上!【住所は生け花教室】

         


博多高校の教師に暴行したとして逮捕され、釈放後に自主退学した梅野笙の自宅住所にハセカラ民(長谷川亮太や唐澤弁護士のことをネタにしている住民)が参上していたことが、わかった。

スポンサードリンク

ハセカラ民、梅野笙の自宅に張り紙を残す

博多高校の梅野笙の暴力行為はいけないとし、謝罪動画のアップを求めている。これを無視したら、さらなる攻撃を検討するだろうか。

スポンサードリンク

梅野笙の自宅住所は生け花教室と特定されている

博多高校の梅野笙の自宅住所は生け花教室であると、すでに特定されている。

梅野笙の父親、もしくは母親がやっていると思われる。本サイトは、この生け花教室に電話してみたが、繋がることはなかった。

自宅住所が特定され、梅野笙の逮捕もあり、もはや生け花教室を続けるのは無理だろう。また、Amazonから勝手に商品を送り付ける動きもみられており、近いうちに引っ越しする可能性もある。

それでも、梅野笙の罪が消えることはない。顔や名前はネット上で拡散されており、全て削除するのは不可能だ。教師に暴行して逮捕された馬鹿として一生残るだろう。進学や就職も絶望的であり、ほぼ人生終了と言っても過言ではないが、全て自業自得である。

「博多高校」全ての記事

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事