【梅野の友達】博多高校の小林蘭さん、ガールズバーでアルバイトをしていることが発覚

         


博多高校の教師に暴行したとして逮捕された梅野笙の友達である小林蘭さんが、ガールズバーでアルバイトをしていることが、わかった。

スポンサードリンク

博多高校の小林蘭さんのアルバイト先は「GOLD BAR百年橋通店」!?

小林蘭さんのツイッター

小林蘭さんのプロフィール画像の拡大

2chによると、小林蘭さんのガールズバー「GOLD BAR百年橋通店」でのアルバイトが確定したという。この写真の左に写っている「GOLD」と書かれたマット、右に写っているハロディーの袋より特定したらしい。

「GOLD BAR百年橋通店」の地図

ガールズバーは飲食店扱いなので午後10時までなら18歳未満を雇用できるが、それ以降も雇用すると風営法違反となる。また、18歳未満に肌の露出が多い姿で接客させると、労働基準法違反にも問われる。

そもそも、酒類を提供している店であるため高校生は雇わないのが一般的だ。フロムエーにも「GOLD BAR」は18歳以上(法令により)と記載されているが、それでも高校1年の小林蘭さんを雇っているというのは一体どういうことなのか。

風営法違反が認められれば、経営者は逮捕されるだろう。2chや爆サイでは既に通報の動きがあり、摘発されるのも時間の問題だ。小林蘭さんも停学、最悪退学の可能性がある。

「GOLD BAR」公式サイトはこちら

「博多高校」全ての記事

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事