「抵抗するで拳で」の21歳イキリオタクを再現してみた結果→完成度が高すぎると話題に

         


「抵抗するで拳で」動画により、21歳イキリオタクのコラや再現した動画がツイッターに続々と投稿されているが、その中でも頭一つ抜けた動画が投稿された。

スポンサードリンク

【動画】「抵抗するで拳で」21歳イキリオタクの再現度がやばい

男性「投げたのお前ちゃう?」

21歳イキリオタク「そやね。それやったらごめんなさい」

男性「はよ、とれや」

21歳イキリオタク「なんで?自分のボールやん?」

男性「せやね。俺らのボールやで。でもお前が投げたからとんねん?」

21歳イキリオタク「え?だからどうして?」

男性「だからどうして?」

21歳イキリオタク「俺がとる義務があるん?」

男性「あるある」

21歳イキリオタク「どこに?」

男性「えっじゃあ、お前のチャリ、畑に捨てていい?俺ら採りにいかんで?

21歳イキリオタク「もちろん俺らは抵抗するで」

男性「どう抵抗するん?」

21歳イキリオタク「拳で!」

男性「いや、はよ取れや」

21歳イキリオタク「なんで?」

男性「なんで採れへんで?」

21歳イキリオタク「人に任しといて?」

男性「君達、君達何年生?」

21歳イキリオタク「21歳!」

男性「かっこいい~」

「抵抗するで拳で」動画の聖地で撮影しただけでなく、21歳イキリオタクの短髪眼鏡や立ち位置、仕草、台詞も忠実に再現されており、さらに聴き取りやすくなっている。

ここまで再現度の高い動画は今まであっただろうか? 自転車→バイク、チェック→Tシャツ、オタク→さわやかといったアレンジも面白い。

しかし、21歳イキリオタクのトレードマークである「歯」が出ていないのが残念。これが出来ていれば完璧だったが・・・

スポンサードリンク

「抵抗するで拳で」21歳イキリオタク本家はこちら

やはり、本家にはかなわないと痛感させられる。今ごろ、彼はどこで何をしているのだろうか。

「抵抗するで拳で」全ての記事

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事