博多高校教師暴行の加害生徒の名前は梅野笙ではない!? 小林蘭さんが言及

         


博多高校の教師に暴行したとして逮捕された生徒は梅野笙では可能性が出てきた。梅野笙の彼女と噂されている「らん」こと小林蘭さんは名前が間違っていると指摘している。

スポンサードリンク

小林蘭さん「梅野のフルネーム間違っているよ」【博多高校の教師暴行】

小林蘭さんによると、姓は合っているが、名前が間違っているという。また、梅野笙の彼女ではないのに、DMでは兄弟の写真を送られたり、脅迫や誹謗中傷を言ってくる人がたくさんおり、大変な思いをしていると話している。

梅野笙の他に、ネット上では梅野創太ではないかとの指摘も寄せられている。しかし、2chに登場したクラスメイトと思われる人物は、このように語っていた。

「しょーちゃんはクラスの8割りから陰で嫌われていたよ質問ある?」

「しょーちゃんは今日学校来てないよ」

「しょーちゃんは話題の本人 あだ名だよ」

「しょーちゃんはしょうだよ最初から少し変わっててクラスでちょっと腫れ物扱いだった」

「あの動画笑ってる人映ってだけどあれは撮影者の周りだけだよ みんなほぼ引いてた というかしょーちゃんまたかよって感じ」

「しょーちゃんは先生を蹴ったひと よくVIPのひとらが言う軽く池沼入ってるみんな言わないけど腹の中じゃそう思ってる」

「短気ですぐ暴力的 ものに当たったり駐輪場の自転車を蹴ってドミノ倒しみたいにしたりもううんざり」

「自動販売機にもすぐ蹴りを入れてた 蹴りを入れる意味がわからないよ」

あだ名は「しょーちゃん」で名前は「しょう」とのこと。「笙」は音読みで「しょう」であり、やはり梅野笙で合っているのではないか?

しかし、小林蘭さんはサブ垢で「そーちゃんは本当にいい人よ?みんなから好かれとーよ?うめうめのってよばれてん。」などとツイートしていた。

「そーちゃん」があだ名だとすると、名前は「創太」なのだろうか。小林蘭さんは名前が間違っていると指摘しているが、どちらが間違っているのかは言及していない。もしくは漢字違いの可能性もあるが、真相は定かではない。

今のところ「梅野笙」が有力であり、本サイトでは引き続き「梅野笙」と明記していく。

「博多高校」全ての記事

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事