【マジキチ】博多高校の女子生徒、駅で放尿→動画をツイッターに投稿していたwwwwwwww【教師への暴行で話題】

         


博多高校は現在、教師への暴行動画が拡散され、大変な騒ぎになっている。そんな中、昨年に同校の女子生徒がやらかした騒動も話題になっている。

スポンサードリンク

博多高校「女子生徒は放尿したフリをしていただけ。動画はふざけて友人が貼った」

一連の騒動があったのは昨年5月18日。福岡市にある香椎駅のホームで女子生徒が放尿。その様子を友人が撮影し、ツイッターに投稿した。

博多高校によると、本人に事情を聞いたところ、ふざけてペットボトルに水を入れ、放尿したフリをしていたことを確認。動画はふざけて友人が貼ったとのこと。しかし、通報者は動画で放尿していたのは確認していると話していた。また、女子生徒のツイッターには未成年飲酒の証拠もあったらしい。

博多高校の釈明ツイート

スポンサードリンク

博多高校の女子生徒、ツイッターで放尿を認めるwwwwww

博多高校の女子生徒による放尿動画が話題に上がると、本人がツイッターに登場した。

香椎駅の放尿JK本人と名乗り、関連ツイートの削除を要求している。当時はペットボトルに水を入れ、放尿したフリをしていたと言っていたのに、これは放尿を認めたとみていいだろう。

駅で放尿といい、教師に暴行といい、博多高校の生徒は非常識人の集まりなのだろうか。いくら偏差値が低いと言っても、ここまでひどいのは早々ない。他にも探せば、とんでもないことが明らかになりそうだ。

「博多高校」全ての記事

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事