「殴れよー!」と言って殴ってくるおばさんが怖すぎると話題に

         


「殴れよー!」と言って殴ってくるおばさんが怖すぎると話題になっている。「このハゲー!」と、どこか似ているも、こちらは全く笑えないが・・・

スポンサードリンク

【動画】「殴れよー!」「サンマ捨てるなよ」と言って殴ってくるおばさんがやばい

投稿者「俺、何もしてないじゃん」

おばさん「笑ってるやん?私のこと認めとらんってことやろ?だけん、こう追ってきたとよ」

投稿者「ん?」

おばさん「そういうことになると知っとるやろ?どういうふうに私がなるか」

投稿者「なんぼ?俺なんかしたっけ?」

おばさん「子供たちのひよりよ」

投稿者「なんで俺のせいで泣いてるんですか?

おばさん「私はあなたのせいだから。なんで探すか。私は関係ないよ、そっちの話やけん。本当は関係ないよ」

投稿者「ん?どういうこと?」

おばさん「殴れよー!」

投稿者「w」

おばさん「なんで探すかー!アイスクリーム捨てりゃ、30円なんちゃら(聞き取れない)サンマ捨てるなー!」

投稿者「おもしれーw」

おばさん「サンマ捨てるなよ本当に。芸能人芸能人ってゆうなって。全然そういう扱いせやねぇ。あんたたちやまとっと(聞き取れない)

投稿者「w」

おばさん「これ町づくりでなんでせんで」→男性を殴って逃亡

投稿者「こいや」

投稿者によると、突然絡んできて、怒鳴りつけてきた。このおばさんに駅員も困っていたという。その後、リプライには、このおばさんが近所に住んでいる、自分も怒られたことがあるといった情報が寄せられた。

おばさんの日本語はところどころ怪しく、統合失語症の可能性がある。それでも突然「殴れよー!」と怒鳴りつけて、殴ってくるのは怖すぎる。「このハゲー!」と雰囲気が似ているが、こちらは全く笑えない。

「このハゲー!」はエンタメ性があったので笑えた

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事