漫画版「おおかみこどもの雨と雪」の作者・優さんの年齢は20代!? 来月には誕生日を控えていた

         


漫画版「おおかみこどもの雨と雪」の作者・優さんが急性心不全で亡くなっていたことが旦那から明かされた。

優さんは年齢不詳であるが、過去のツイッターより20代である可能性が高いとされている。

スポンサードリンク

漫画版「おおかみこどもの雨と雪」の作者・優さん死去

旦那によると、今年5月末ごろから体調を崩していたが、徐々に回復傾向にあった。持病に直接的な関係はなく、突発的なことだったという。

優さんは漫画版「おおかみこどもの雨と雪」(2012年5月-2013年9月)の他に、「五時間目の戦争」(2014年6月-2017年3月)などの作品で知られる。プライベートでは旦那と2013年11月に結婚。翌年の1周年にツイッターで結婚報告している。

優さん本人の最後のツイート

スポンサードリンク

漫画版「おおかみこどもの雨と雪」の作者・優さんの年齢は22歳?

これまで優さんは自身の年齢を公表していないが、過去の「いいね」より20代である可能性が高いとされている。

優さんの書き込みは削除されているため内容は見れないが「20歳まで生きられたのではないですか」とのリプライがヒントになっている。このツイートは当時20歳の優さんに向けて送られたものではないか。また、優さんの誕生日は10月17日であるようだ。

当時の「誕生日おめでとう」ツイート

つまり、2014年に20歳、今年はまだ誕生日を迎えていないので22歳と思われる。イラストも若々しく、30は絶対超えていないだろう。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事