ノンスタ井上裕介の愛車の車種は事故常連なあれか?(メーカー名あり) タクシーに当て逃げ、飲酒運転は否定

事故・災害         



ノンスタ井上裕介が運転する乗用車が、タクシーに当て逃げしていたことが、わかった。飲酒運転が疑われるが、井上は否定している。

所属事務所によると、事故後の対応を優先させるため、活動を休止するという。復帰は未定。

そんな中、事故時に乗っていた井上の愛車の車種やメーカーについて注目が集まっている。一体、どんな車に乗っていたのだろうか。

スポンサードリンク

ノンスタ井上裕介がタクシーに当て逃げ、飲酒運転は否定

ツイッターより

世田谷署によると、11日午後11時45分ごろ、東京・世田谷区の路上で、井上の車の左後部と後方のタクシーの右前部が接触。事故後、現場から逃走し、同区内の自宅に戻った。

運転手がナンバーを覚えていたため、同署が車両を特定。12日午前2時ごろ、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで、自宅にいた井上に任意同行を求めたという。

調べに対し井上は「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と容疑を認めている。

所属事務所によると、井上は衝突したような感覚はあったが、タクシーの運転手が出てこなかったため、そのまま走り去ったところ、警察から呼び出しを受けたと話した。飲酒運転などは否定しているという。

この影響で、12日に放送されたTOKYO MX「ひるキュン!」(代役は俳優の蟹江一平)やTOKYO FM「スカイロケットカンパニー」(代役は品川庄司の庄司智春)の出演を取りやめた。

これを受けてネット上では「去年はキンコメ、今年はノンスタかぁ~」「より大変な事になってしまいました」「飲酒運転以外、逃げる利益が見えないな」などのコメントが寄せられている。

スポンサードリンク

【メーカー名】ノンスタ井上裕介の愛車の車種は事故常連のプ〇ウスか?

プリウス2015年モデル

井上は今年7月、東京・青海のメガウェブトヨタシティショウケースで行われた「メガウェブ1億人達成記念イベント」にゲスト出演している。

メガウェブはトヨタ自動車の展示ショールームで、1999年3月のオープン以来、1億人達成記念で同イベントが開かれた。

同イベントで井上は、

上京したころのお金がないときに、しょっちゅう来ていました。高い車を見て将来、金持ちになって買うんだ、とモチベーションにしていました

とメガウェブの常連であることを話した。続けて、

車を2、3カ月前に買い替えたときもここに来て、見ていました

と新車はトヨタであることを明かした。

これにより愛車のメーカーがトヨタであることは分かったが、車種は一体何だったのだろうか。

井上は1億人目の一家にトヨタのどの車種が好きかと聞いて、ハイエースと即答された際、

シブいね! 割りと俺らがよく乗るロケ車ですよ(笑)

と話したことから少なくてもハイエースではないことは確かだ。

そこで見てもらいたいのは、井上が愛車に乗っているとみられる写真だ(前述参照)。これは2015年2月に撮影されたもので、車種はプリウス。

現在は新車に買い替えているのでこのプリウスには乗っていないとみられるが、乗りなれた車ということで、また、プリウスの可能性がある。

井上のいう2~3か月前の4~5月(2月:86“GRMN”、4月:パッソ、4月:オーリスHV)には新しいプリウスは発売していないが、昨年12月に「プリウス2015年モデル」が発売している。

トヨタ車と言えば今月、原三信病院に突っ込んだ個人タクシーの運転手も利用。今回はタクシー運転手が被害者となったが、またしてもトヨタ車の事故ということで、世間からの批判が殺到するとみられる。

※追記:14日の産経新聞が井上の愛車は、トヨタ・レクサスのセダン(価格は800万円以上)と報じた。

【関連記事】

ノンスタ井上裕介の当て逃げでブログやツイッターが炎上もインスタは復帰求めるコメント殺到と温度差異なる

スポンサードリンク


follow us in feedly