茨城・常総市の小学校教師・吉田信夫の勤務先を特定【女子児童にわいせつ行為】

         


茨城県常総市の小学校教師、吉田信夫が教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、逮捕された。

吉田信夫の勤務先は一体どこだったのか。報道の映像より、小学校は特定できている。



吉田信夫の逮捕報道

記事によると

・茨城県常総市の小学校で、わいせつな行為をしたとして、同市内の小学校の教諭、吉田信夫容疑者(56)を強制わいせつの疑いで逮捕。「抱きしめたときに顔が当たった」と容疑を否認している

・警察によると、吉田容疑者は今年6月、小学校の教室などで教え子の6年生の女子児童(11)に対し、膝の上に座らせて抱きつきキスをするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれている

出展:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3164676.html

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「教室内にも防犯カメラが必要だね」

「56歳まで逮捕されずにきたことが問題 全国の小学校の教諭の再点検してくれ、お巡りさん」←「お巡りさんも怪しいけどね笑」

「余罪もたくさん出てきそう」

「今回逮捕されるまで何年間同じ様な事していたんだろうと思うとゾッとする」

「ロリコン教師は例外なく局部切断でお願いします」

「子供が好きの意味が違う教師が増えてるよな~」

「子供に手を出したいがために教師になっている、小児性愛者は大勢いる」



吉田信夫の勤務先は常総市立大生小学校!?

ANN NEWSの映像より、吉田信夫の勤務先は常総市立大生小学校であることが、わかった。

比較してみると、銘板が一致していることが確認できる。

大生小学校HPは現在、アクセスできなくなっている(つまり答え合わせ)




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事