【スーパーマリオオデッセイ】マリオの裸がつるつるすぎてイタリア人激怒→とんでもないコラ画像を作ってしまうwwwwww

         


スーパーマリオオデッセイ(2017年10月27日発売)では、マリオの上半身裸姿が初公開となるが、これに一部のイタリア人が激怒したうえ、とんでもないコラ画像を作ってしまったようだ。

スポンサードリンク

イタリア人「おいなんだこのつるつるは、日本人は本物のイタリア人の裸を見たことがないのか」→胸毛ボーボー&金ネックのマリオが作られるwwww【スーパーマリオオデッセイ】

スーパーマリオオデッセイでは、マリオの裸体が初公開となったが、つるつるに気に入らない一部のイタリア人が激怒。その後、胸毛ボーボーで金のネックレスをつけた、いかついマリオ画像が作成されたという。

マリオはイタリア系アメリカ人(スーパーマリオワールドでは「謎のイタリア人」との記述)の24~25歳と言われている。その割には体毛は少なくイタリア人が疑問に思うのも無理はない。

しかし、それは実在する人間での話。マリオは実在しない人間だ。したがって常識にとらわれていない容姿でも問題ないのである。そもそもマリオに胸毛や金のネックレスは全く似合ってないではないか。

スポンサードリンク

いかついマリオ画像は大手レビューサイトの悪ノリだったwwww【スーパーマリオオデッセイ】

いかついマリオ画像はイタリア人作成ではなく、大手ゲームレビューサイト「Gamespot」の悪ノリであることが、わかった。

しかも、胸毛ボーボー&金ネックマリオが第1形態とし、第2形態、最終形態まで公開されていた。

第2形態ではタトゥーを追加

最終形態ではグラサンを装着

Gamespotの悪ノリはここで終わったが、今度は一般ユーザーが「これは最終形態ではない」とし、さらにいかつさを増したマリオが公開された。

もはや、ただのヤクザにしか見えなくなったではないか。これはひどすぎる・・・

マリオはつるつるかボーボー、みんなはどっち派だろうか・・・?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事