【無許可RT禁止騒動】杉浦歩の旦那「そろそろ飽きたから終わろうか」はTwitterのことだった!? 妻に飽きるのも時間の問題か

         


無許可RT禁止騒動で話題沸騰中である杉浦歩の旦那がツイッターに「そろそろ飽きたから終わろうか」と書き込んだが、その後の杉浦歩ツイートにより、Twitterのことである可能性が浮上した。また、騒動で旦那から愛想つかされているようで、妻に飽きるのも時間の問題とされている。

スポンサードリンク

旦那「そろそろ飽きたから終わろうか」→杉浦歩「旦那は仕事が忙しくなるためTwitterはやめました」←つまり?

杉浦歩の旦那は17日、Twitterに以下の投稿をしている。

この書き込みでは何に飽きて、何を終わらせるのか全くわからない。その後に「釣りかどうかは存じあげませんが、私自身、不快と思い書かせて頂きました」ともツイートしているが、何のことやら・・・

それから翌日、杉浦歩が以下の投稿をしている。

つまり、Twitterに飽きたから削除or放置して終わらせるということか。もしくは無許可RT禁止騒動に旦那も関与しており、十分すぎる注目を集められて満足したので、もうやめにするとも解釈できる。いずれにせよ、旦那からのツイートは今後、なくなりそうだ。

スポンサードリンク

杉浦歩に飽きて、関係を終わらせるという解釈も!

一方、Twitterや無許可RT禁止騒動ではなく杉浦歩自身に飽きて、関係を終わらせるという解釈もできる。現に杉浦歩のサブ垢がこんな投稿をしている。

このアカウントは、なりすまし説もあるが、これが本当なら杉浦歩と旦那は離婚の危機に立たされているというわけだ。無許可RT禁止騒動で愛想つかされ、別れを切り出されるのは自然な流れだろう。旦那に逃げられたら、いよいよ味方がいなくなるが、一体どうするのか!?

旦那のツイートを無許可RTする杉浦歩

【関連記事】

無許可RT禁止の杉浦歩がセルフ開示した住所、グーグル先生より病院&ナイトクラブにされるwwwwwww

無許可RT禁止の杉浦歩、旦那のフェイスブックに友達申請した女性を「無許可」で晒し「無許可」で罵っていたwwww

【正論】杉浦歩「無許可RT禁止と言ったのに、する奴は低能。人間やめてほしい」←田村淳「じゃあツイッターやるなよw」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事