無許可RT禁止の杉浦歩がセルフ開示した住所、グーグル先生より病院&ナイトクラブにされるwwwwwww

         


無許可RT禁止の杉浦歩がセルフ開示した住所でグーグルマップ上に2つ登録されているが、これらは何故か病院とナイトクラブに設定されていることが、わかった。

スポンサードリンク

杉浦歩の住所への凸者「室内から生活感を感じた」

杉浦歩が身体と精神障害者、旦那は介護士ということで「病院」はまだわかるとして、「ナイトクラブ」にしたのは一体なぜ・・・?

なお、ナイトクラブの方ではレビューが3件寄せられているが、その内容はご覧の通りである。

そして、ツイッター上には実際に住所へ出向いた人もみられた。凸者によると、あまり人気のない室内であるが、窓から僅かに見える室内から生活感を感じたという。

スポンサードリンク

杉浦歩に電話した勇者、住所にとんでもないものを送り付けるwwww

杉浦歩は住所のほか、電話番号もセルフ開示している。そこに電話する勇者(女性だが)が現れたようだ。

杉浦歩「もしもーし」

女性「あっもしもし」

杉浦歩「どうも」

女性「どうも。ツイッター・・・」

杉浦歩「ん?」

女性「あっすいません。えっと・・・あの・・・お確認したいんですが・・・」

杉浦歩「大丈夫だけど。因みにいくつ?」

女性「24ですけど・・・」

杉浦歩「そっかそっか。わかった。大丈夫だよ」

女性「えっと・・・杉浦さんでいらっしゃいますか?」

杉浦歩「そうだよ」

女性「本当どうでもいいこと言っていいですか?すいません。いきなり・・・」

杉浦歩「ん?どしたー?」

女性「えっと・・・あの・・・あのですね・・・パソコン3台と哺乳瓶10本入りませんか?」

杉浦歩「いや、いらないね」

女性「あ、すいません。送ってしまいました。ほんとごめんなさい」

杉浦歩「あっそうですか。じゃあ」

無許可RT禁止で暴れている奴なので、どんなキチガイが出てくるかと思いきや、普通だったのは驚きだ。それより、パソコン3台と哺乳瓶10本を住所に送ったという女性の方がえげつない。女性はiPhoneで電話してPSVITAで録画、さらにそれをiPhoneで録画したという。

因みに筆者も電話してみたが、応答はなかった。どうやら、電話する人が多すぎて繋がりにくくなっているようだ。

17日だけで4700以上のアクセスがあったという。そりゃ、繋がるわけないわ(電話帳ナビより)

【関連記事】

無許可RT禁止の杉浦歩、旦那のフェイスブックに友達申請した女性を「無許可」で晒し「無許可」で罵っていたwwww

【正論】杉浦歩「無許可RT禁止と言ったのに、する奴は低能。人間やめてほしい」←田村淳「じゃあツイッターやるなよw」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事