無許可RT禁止の杉浦歩、旦那のフェイスブックに友達申請した女性を「無許可」で晒し「無許可」で罵っていたwwww

         


無許可RTにブチ切れている杉浦歩が旦那のフェイスブックに友達申請した女性を「無許可」で晒し上げ、「無許可」で罵っていたことが、わかった。さらには旦那は自分以外の女性には興味がないなどと言っているが、果たして本当だろうか。

スポンサードリンク

杉浦歩「他人の彼氏に友達申請送る女はキチガイ」

杉浦歩は8月21日、フェイスブック上にとんでもない投稿をしている。

杉浦歩曰く「旦那は自分以外の女性には興味がなく迷惑で困っていると相談してきた」とのことだが、小野村よしこさんは「旦那のフェイスブックには『いつでもメッセージしてきてね』」と書かれていたと説明。これに杉浦歩は「それは彼女出来る前だから」と反論したが、小野村よしこさんは「できてたときだよ」と指摘している。

これ以上反論できないとわかると、「悪いけどあまり調子乗らないでね」「あなたが傷ついたとか知らないから」と追い詰め、「返事かえさなくていー」と言われた後も、しつこくメッセージを送っていた。

小野村よしこさんは何も悪いことしていないのに、杉浦歩がいちゃもんをつけ、小野村よしこさんを精神的に傷つけたうえ、やりとりを「無許可」で晒し「キチガイ」と罵った。どちらが「キチガイ」なのかは明白だろう。

また、旦那は自分以外の女性には興味がないと言っているが、これは本当だろうか。旦那のフェイスブックには以下の投稿がみられた。

この投稿からは旦那が他の女性と仲良くしてることに激怒し、無理やり女性遮断させたように思える。さらにツイッタープロフィールには以下の記載がある。

本当に杉浦歩以外の女性に興味がないのなら、「妻以外の女の子には興味ありません」もしくは「妻以外の女の子とは繋がりません」と書くはずだ。「既婚の為」と言うのは絶対の意志ではなく、やむを得なくと感じ取れる。

スポンサードリンク

杉浦歩、元カレに「お前は幸せになれないから諦めな?」とdisられていたwwww

杉浦歩は同日、フェイスブック上にこんな投稿もしていた。

元カレに「お前は幸せになんてなれないから諦めな?」などとdisられたことを、またしても「無許可」で晒しているではないか。ここまで元カレに言わせるとは、かなりひどい目にあったのだろう。別れて正解だったと言える。

このほか、得意先の墓が売れなくて「今すぐ誰か死ねぇッ!」と冗談交じりに言った投稿も「無許可」で晒し「バカ」と罵ったり、流産した女性にも罵声を浴びせたようだ。

男性は旦那以外、女性も自分の意向に賛同できない人は全て切ったようで、もはや味方は旦那くらいだろう。元カレのこともあり、旦那が裏切るのも時間の問題だ。果たして、いつまで強気でいられるのかだろうか。

追記:元カレが杉浦歩について言及

【関連記事】

【正論】杉浦歩「無許可RT禁止と言ったのに、する奴は低能。人間やめてほしい」←田村淳「じゃあツイッターやるなよw」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事