リカちゃん人形の身ぐるみをはがし、凍らせたコップに刺して遊んだ息子がサイコパスと話題に

社会         


リカちゃん人形の服を脱がせ、頭部を水を凍らせたコップに刺して遊んだ息子に父親が激怒したツイートが話題になっている。

スポンサードリンク

リカちゃんが哀れもない姿に・・・

リカちゃんが全裸にされ、頭部を水を凍らせたコップに刺しているではないか。これをやったのは投稿者の小6息子。この年で、こんな遊びをするとは・・・。ツイッター上ではサイコパスではないかとの声も寄せられているが、投稿者は「もともと冷凍庫仕様のリカちゃんだった」と説明し、いくつか補足している。

今回のリカちゃん人形と同じタイプのもの。温度変化でメイクが浮き出るほか、髪色も変化する

なお、息子の仕業とわかったのは、娘たちが凄く大事にしている人形であり、やるなら息子だなと思ったからとしている。

ツイートでは息子は登校しており、帰ってきたら説教すると激怒しているが、その後どうしたのかは言及していない。近況が気になるところだ。

投稿者のプロフィール。小6長男のほか、小4長女、小2次女、年長三女と4人の子供がいるようだ

スポンサードリンク

その後、解凍した写真も投稿された

今回は人形だったからいいものの、将来に人間でやらないか心配である。道を誤らないように親はきちんと育ててほしいところだ。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事