沖縄県警がDQNをはねる動画が拡散→所属の暴走族名がダサすぎると話題に

         


沖縄県警がDQNをはねる動画が拡散している。このDQNは沖縄を拠点とする暴走族の一員であるが、その名前がダサすぎると話題になっている。

スポンサードリンク

沖縄県警がDQNをはねる動画、「いいですねー」「超面白い動画ありがとう」などと絶賛されるwwww

▼沖縄県警の追跡から逃亡するDQN。周囲には見物が大勢集まっていた

▼刹那、沖縄県警がDQNをはねる。野次馬からは「やば」「嘘でしょ」などといった声が上がった

▼DQNのもとに集まる沖縄県警。果たして無事なのだろうか?

DQNがはねられた後の様子

バイクが倒れて足が挟まるも、無事だったようだ。喜びも束の間、沖縄県警からこってり絞られることになるだろう。

この話題に対し、YouTube上では以下のようなコメントが寄せられている。

「いいですねー」

「群がってるアホ共は轢きやがったやべえと思ってるかもしれんが、あくまで危険な輩にわざとぶつかって止めただけだからな」

「沖縄はやる事が違うなあ(^^)」

「警察さんも大変やな。こんな馬鹿どものせいで責任負わされるの」

「DQNさん見てるかー?wwwwwwwww 超面白い動画ありがとう」

「自業自得だ馬鹿野郎」

「お前らみたいなクズが暴れるからそういう目にあうんだよ」

「パトカー大丈夫なのか?傷は? そっちの方が心配」

スポンサードリンク

沖縄県警がはねたDQN、暴走族「天願バーニーズ」の一員と判明←名前ダサすぎwwww

沖縄県警がはねたDQNは、沖縄を拠点とする暴走族「天願バーニーズ」の一員と、わかった。

天願バーニーズの制服

事故当日は天願バーニーズ引退暴走していたようだ。しかし、天願バーニーズ自体はすでに解散しており、残党かファンが勝手に名乗っていたと思われる。

暴走族の名前はダサいことが多く、天願バーニーズも例外ではない。当然、ダサいという声が上がっているが、「天願バーニーズ引退暴走」はパワーワードなどとのコメントも寄せられている。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事