禁断ボーイズ・田中「色々と話し合っているのでもう少し待っててください」←ヒカルから離れた方がいいとのアドバイスが殺到

         


ラファエルのツイッター凍結以降、ツイッター及びYouTube更新されていないヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ。そんな中、禁断ボーイズ・田中がツイッターに浮上。現在色々話し合っており、もう少し待ってほしいとの報告をした。

スポンサードリンク

禁断ボーイズ・田中「色々と話し合っているのでもう少し待っててください」

禁断ボーイズ・田中が2日、ツイッター更新。自分は元気であること、現在色々話し合っており、もう少し待ってほしいと話した。

VALU事件、関西コレクションオフ会の日程、これからのことなど事務所やメンバーで話し合うことは山積みだ。いつ完了するかは定かではないが、気長に待つしかないだろう。

このツイートに対し、ファンから以下のようなコメントが寄せられている。

「頑張ってください。いつもの禁断ボーイズが見れるのをずっと待ってますねー!」

「モーリーを支えてあげて!!なにがあってもモーリーの味方だから 早く4人の動画見たい」

「禁断ボーイズはヒカルと離れた方がいいと思います。なんかヒカルといるいっくんがすごい嫌い」

「田中さん、今のいっくんをヒカルと会う前のいっくんに戻して‼︎そして、いっくん、田中さん、モーリー、メサイアの4人の禁断ボーイズで戻って来てね‼︎まってるよ‼︎」

「禁断ボーイズはヒカルと別れた方が良いよ。モーリーの事とかもあるし。お願いします」

応援メッセージやモーリーを支えてほしいという声以上に、ヒカルから離れてほしいとのコメントが多くみられた。元情報商材屋で現在も詐欺に手を染めているヒカルや神崎芹那を始めとする複数人の情報商材屋と関わりがあるラファエルはまだしも、禁断ボーイズ、オッドアイは元々、そういった連中とは縁がない。ヒカルやラファエルとの出会いで詐欺に加担してしまっていると言っても過言ではないだろう。

これを気にヒカルやラファエルから離れるのも悪くないかもしれない。ただ、離れたとしてもVALU事件で悪いイメージがついてしまったため他の事務所に入るのは厳しいだろう。シバターのように無所属でやっていくしかないが、ファンも望んでいるため大丈夫そうだ。

【関連記事】

【浮気】禁断ボーイズ・メサイア彼女オーディションの出演女性、ヒカキン握手会にも出ていたwwww【YouTuberなら誰でもいい】

オッドアイのswitchプレゼント企画に詐欺疑惑 レンタル説も

ヒカル「モーリーは社会不適合者でただのクズ」の発言だけ抽出した動画がひどい 2人は一緒にう〇こ漏らすほどの仲なのに【印象操作】

ヒカルのチャンネル登録者解除祭りに続き、ツイッターフォロー解除祭りが実施されるwwwww

禁断ボーイズ・モーリー、ツイッター凍結→新アカウントでVALU事件の真相を暴露も偽物説が浮上

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事