オッドアイのswitchプレゼント企画に詐欺疑惑 レンタル説も

YouTube         


オッドアイのswitchプレゼント企画に詐欺疑惑が浮上している。当選者発表当日にレンタルのswitchが売り切れになったからという。

スポンサードリンク

オッドアイのswitchプレゼント企画は詐欺? 当選者発表当日にレンタルが売り切れになってる

オッドアイのswitch詐欺疑惑に触れる前に、プレゼント企画の概要を説明していこう。

・Nintendo Switch スプラトゥーン2セット51台のプレゼント企画を実施

・応募条件はヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、そしてオッドアイのチャンネル登録や通知ON、動画に高評価、コメント、オッドアイ、怪盗ピンキー、かすのツイッターをフォローすること

・当選者にはツイッターDMを送る。応募期間は8月27日まで

これに加え、ツイッターでも3台の計54台のプレゼント企画となった。

かすは9月1日、当選者には2日午前0時までにDMを送ると告知。サインの有無などは当選者と相談して決定するという。

実際にswitchを開封し、空箱ではないと証明。これで安心できると思われたが、同日に怪しい動きがみられた。

なんと、楽天市場でレンタルできるswitchが突然、売り切れとなったのだ。これだけでも怪しいが、不正防止のため全ての箱にサインを書くべきではないかと追及したところ、ブロックされたとの報告が上がった。また、領収書の提示も求めたが、拒否したという。

ヒカルのプレゼント企画に続き、今回も詐欺疑惑が浮上している中、当選ツイートが続々と上がった。

これらはほんの一部。アカウントをチェックしたところ、いずれも業者ではなかった。

今のところ詐欺疑惑の段階だが、届くかどうかで疑惑は確定に変わるだろう。そのときが楽しみである。

【関連記事】

ヒカル「モーリーは社会不適合者でただのクズ」の発言だけ抽出した動画がひどい 2人は一緒にう〇こ漏らすほどの仲なのに【印象操作】

ヒカルのチャンネル登録者解除祭りに続き、ツイッターフォロー解除祭りが実施されるwwwww

禁断ボーイズ・モーリー、ツイッター凍結→新アカウントでVALU事件の真相を暴露も偽物説が浮上

ヒカルのチャンネル登録者数一斉解除祭が8月31日午後9時より開催も、すでにリアルタイムの減少が凄まじいと話題に

ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズのオフ会、やっぱり実施されることが判明 VAZ社「念のため関西コレクションのチケットは保管しておいてください」

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事