ヒカル「モーリーは社会不適合者でただのクズ」の発言だけ抽出した動画がひどい 2人は一緒にう〇こ漏らすほどの仲なのに【印象操作】

YouTube         


ヒカルがツイキャスで「モーリーは社会不適合者でただのクズ」などとdisった動画が拡散されている。しかし、前後の発言がないため発言の真意は不明だ。

ただ、1つ言えることは2人の間に確執はなく、むしろ仲良しであるということである

スポンサードリンク

ヒカルがモーリーをdisった動画は印象操作の可能性

動画によると

ヒカル「世の中通用するわけがないじゃないですかモーリーが。禁断ボーイズ以外でね。本当に。だからそういうモーリーみたいな社会不適合者みたいなのっているじゃないですか。YouTuberしてるからギリギリOKだけど、ほんまただのクズやからな」

モーリーをボロクソdisっているが、前後の発言がないため発言の真意は定かではない。そもそも多くのファンが見ているツイキャスでモーリーをただdisる発言をするだろうか。そんなことをしたら、いくらファンでも気分が悪いし印象も悪くなる。ヒカルは普段「いい人」で通っているはずだ。

調べてみると、これは7月30日放送での発言と、わかった。1か月以上前ということで既に削除されており、内容を確認することができないがツイキャス上には以下のようなコメントが残されていた。

これらから想像するに

ヒカル「モーリーは社会不適合者でただのクズ。だから俺が面倒みたる。お前のいいところは俺が知っている。これからも一緒にやっていこう」

などと言ったのではないか。ただdisるだけではこのようなコメント欄にはならないはずだ。

ツイッター凍結やVALU事件の暴露(偽物の疑いあり)もあり、動画に釣られている人が多々みられている。しかし実際は「モーリーは社会不適合者でただのクズ」の発言だけ抽出した印象操作である可能性が高いだろう。ヒカルを詐欺師などと叩くのはいいが、自分も詐欺してどうする。

スポンサードリンク

ヒカルはモーリー信者!?

ヒカルのモーリーdisは度々あるが、それは愛情の裏返しのようだ。

動画の企画でモーリーが寝坊したときの発言

また、2人は一緒にう〇こを漏らす茶番をやるほどの仲でもある。そこまでやる相手と確執などあるだろうか。

今回のような印象操作やデマは今後もあるだろう。ヒカルを含め、そういったものに騙されないように皆も心掛けてほしいところだ。

【関連記事】

ヒカルのチャンネル登録者解除祭りに続き、ツイッターフォロー解除祭りが実施されるwwwww

禁断ボーイズ・モーリー、ツイッター凍結→新アカウントでVALU事件の真相を暴露も偽物説が浮上

ヒカルのチャンネル登録者数一斉解除祭が8月31日午後9時より開催も、すでにリアルタイムの減少が凄まじいと話題に

ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズのオフ会、やっぱり実施されることが判明 VAZ社「念のため関西コレクションのチケットは保管しておいてください」

ラファエル、新アカウントでVALU事件を謝罪も偽物と判明→そうとは知らずのシバター釣られる

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事