禁断ボーイズ・モーリー、ツイッター凍結→新アカウントでVALU事件の真相を暴露も偽物説が浮上

         


禁断ボーイズ・モーリーのツイッターが凍結したと話題になっている。ネクストメンバーではラファエルに続き2人目である。

モーリーはその後、新しいアカウントを作成。VALU事件の真相を暴露するが、ラファエル偽垢の文章と酷似しており、偽物である可能性が浮上している。

スポンサードリンク

禁断ボーイズ・モーリーのツイッター凍結

禁断ボーイズ・モーリーのツイッターが31日、凍結したことが、わかった。

VALU事件はもちろん、その後の騒動にも一切関わっていないモーリー。しかしネクステメンバーなので、なんJ民の標的にされているということか。

自分を高めるため、しばらく1人で動画撮っていくと表明したモーリーに酷すぎる仕打ち・・・

スポンサードリンク

禁断ボーイズ・モーリー、新アカウントでVALU事件の真相を暴露→ラファエル偽垢と文章が酷似してるんだが

禁断ボーイズ・モーリーはツイッター凍結後、新しいアカウントを作成。VALU事件の真相を語った。

しかし、ラファエルのなりすましの件もあり、これを本物とするのは早計だ。よく見てみると、ラファエル偽垢のメモと酷似していることが確認できた。

2つの酷似点は

・突然VALU事件の真相を暴露

・VALU事件についての発言は事務所NG

・VALU事件にカブキンが関与していたことになっている

・VALU事件はヒカル発案

・売り抜けは事実

・井川の辞任理由は知らされていない

すなわち、このモーリーは偽物であり、ラファエル偽垢と同一人物の可能性が高い。

ヒカルがラファエル凍結のときにも説明していたが、新しいアカウントを作ったときは自分を含めた他のネクステメンバーから引用リツイートするようだ。もし本物であるならネクステメンバーのいずれかが引用リツイートしてるはずだが、今のところ誰もしていない。偽物なのはほぼ間違いないだろう。

【関連記事】

ヒカルのチャンネル登録者数一斉解除祭が8月31日午後9時より開催も、すでにリアルタイムの減少が凄まじいと話題に

ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズのオフ会、やっぱり実施されることが判明 VAZ社「念のため関西コレクションのチケットは保管しておいてください」

ラファエル、新アカウントでVALU事件を謝罪も偽物と判明→そうとは知らずのシバター釣られる

【悲報】ヒカル、関西コレクション本社に突撃した動画を非公開 来年以降の出演も絶望的に

【速報】ラファエル、ツイッター凍結

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事