ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズのオフ会、やっぱり実施されることが判明 VAZ社「念のため関西コレクションのチケットは保管しておいてください」

         


ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズは関西コレクションへの出演キャンセルとなり、そのチケットを転用したオフ会も中止になった。しかしオフ会の方は後日実施されることが、わかった。それまで関西コレクションのチケットは保管してほしいとのことだが、またしても転用するつもりなのだろうか。

スポンサードリンク

【どっちだよ】ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズのオフ会、やっぱり実施されるwwwww

ツイッター上に29日、VAZ社に関西コレクションについての問い合わせをし、回答が来たという投稿が寄せられた。

VAZ社は28日、関西コレクションのチケット購入者への振替イベントは早急に考えているとコメントしていた。結局それはヒカル、ラファエル、禁断ボーイズのオフ会になるようだが、関西コレクションのチケットを保管してほしいという文言が引っかかる。またしてもチケット転用するつもりだろうか。

関西コレクションのチケットでのオフ会はイベントと同日に行う、チケット転用したため運営が激怒した。またチケットを転用するつもりなら前回の二の舞だろう。もし、許可を取ろうにも突然の出演キャンセル、チケット転用の前科もあり、難しそうだ(ヒカルの関西コレクション動画も非公開になったことだし)。そもそも、すでにチケットを手放してしまった人もおり、そういった人達の対応はどうするつもりなのか。

メルカリに出品したファンも・・・

今後、オフ会を実施するなら、チケットなしの無料オフ会しかないだろう。これは全員が満足する結果には到底ならないが、一番最善な案ではないか。これに加え、チケット購入者には何かプラスになることをやるべきだ。

【関連記事】

ラファエル、新アカウントでVALU事件を謝罪も偽物と判明→そうとは知らずのシバター釣られる

【悲報】ヒカル、関西コレクション本社に突撃した動画を非公開 来年以降の出演も絶望的に

【速報】ラファエル、ツイッター凍結

禁断ボーイズ・いっくん、ジョーにボクシングで完敗 「俺の右ストレートで失神させてやるよ」「YouTuberの中で一番俺が強い」などと大口叩いていたのにこのざまwwwwwwwww

ラファエル、自宅のポストを荒らしたなんJ民を警察に引き渡したと告白も「自演乙」「またレンタルですか?」などと疑われる

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事