ラファエル、新アカウントでVALU事件を謝罪も偽物と判明→そうとは知らずのシバター釣られる

         


ツイッターが凍結されたラファエルが新しくアカウントを開設し、VALU事件を謝罪した。後にこのアカウントは偽物であると判明するが、そうとは知らずにシバターがDMを送っている。

スポンサードリンク

偽ラファエル「VALUはヒカル、いっくん、カブキンとともに利益目的で一斉売却した」←全く関係ないカブキン巻き込まれる

ラファエルは29日、ツイッター開設。本物アピールや自分以外は偽物と注意喚起したうえで、VALU事件を謝罪した。

カブキンが巻き添えくらっているのは気になるが、VALU事件は利益を得る目的で一斉売却したと説明。

黒幕と噂される井川さんの関与について、自分達は知らされておらず、辞任の理由も全く知らない。このほか、質問があればリプライで回答するという。

ようやく謝罪したか・・・と思われたが、実はこのアカウントは偽物だ。その根拠について、ヒカルは以下の説明をしている。

今存在しているラファエルのツイッターはヒカルが引用している「@R48352790」のみで他は偽物という。現在も偽垢は増え続けている。騙されないように気をつけよう。

スポンサードリンク

偽ラファエルに釣られたシバター、ツイート大量削除

ラファエルの偽垢とは知らないシバターがDMを送っていたことが、偽物より明かされた。

一方、今度はラファエル本人からシバターにツイッターが狙われていると警告され、過去のツイートを削除したことを明かした。しかし、魚拓やスクショが残っているため、あまり意味がなさそうだ。

ヒカル、ラファエル、シバターは先日、新しいYouTubeチャンネル「炎上軍」を開設したが、このままいくと「凍結軍」になりそうだ。将来を見据えて、改名したらどうだろうか。

【関連記事】

【悲報】ヒカル、関西コレクション本社に突撃した動画を非公開 来年以降の出演も絶望的に

【速報】ラファエル、ツイッター凍結

禁断ボーイズ・いっくん、ジョーにボクシングで完敗 「俺の右ストレートで失神させてやるよ」「YouTuberの中で一番俺が強い」などと大口叩いていたのにこのざまwwwwwwwww

ラファエル、自宅のポストを荒らしたなんJ民を警察に引き渡したと告白も「自演乙」「またレンタルですか?」などと疑われる

【悲報】ヒカルのチャンネル登録者数減少、世界2位に輝く ラファエルも上位にランクイン

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事