禁断ボーイズ・いっくん、ジョーにボクシングで完敗 「俺の右ストレートで失神させてやるよ」「YouTuberの中で一番俺が強い」などと大口叩いていたのにこのざまwwwwwwwww

         


禁断ボーイズ・いっくんが昨日、AbemaTVで放送された「ジョーに勝ったら1万円」に出演。ジョーとボクシング試合した。結果はいっくんの完敗。試合前に散々大口叩いておいて、このざまとは・・・



【ホスト以下】禁断ボーイズ・いっくん、ジョーに1分30秒で敗北wwwwwww

▼試合開始早々、ジョーから3発もらいダウンを取られる

▼いっくんがパンチを決めるも弱すぎて全く効かず・・・

▼ジョーの猛攻により、いっくん敗北。全く面白みのない試合となった

▼女子アナ「試合前は尊敬していたと言っていたけど今はどう思う?」、ジョー「もうずっと尊敬してますよ(笑)」

▼いっくん「必殺技が決まっていれば勝ってた」←あのパンチ力では例え決まっても無理でしょ・・・

いっくんは試合開始から1分30秒ほどで敗北。亀田興毅に30秒でKOされたホストよりかはましに見えるが、ジョーはまだプロボクサーではないため実質ホスト以下だろう。後述する動画で散々大口叩いていたのにこのざまとは恥ずかしくないのだろうか。



【爆笑】禁断ボーイズ・いっくんの迷言集

いっくんは試合前、様々な動画で大口を叩いている。順に紹介していこう。

「お前に勝ったら1万円?いらねぇよ。お前が俺に勝ったらswitchやるよ」

「どんな奴が相手になっても一発で仕留めたるわ」

「何年ボクシングやってきたと思ってんだよ。15年だぞ」

「逃げたら許さねぇからね」

「自信なんて当たり前だろ。あるに決まってんだろ。自身とかじゃねぇんだよ。勝つんだよ」

「おい金沢、おめぇを俺の右ストレートで失神させてやるよ」

「YouTuberとして一番俺が強いんじゃないかな」

「おい金沢(ジョーの本名)、小便ちびらせてやるよ。かかってこい」

「絶対つぶすからなあいつ」

「もしこの試合でジョー倒したら1万円なんていらないんで(水着女子に)5000円ずつあげるんでLINE交換してください」

「俺が100%勝つ。ジョーはぬるいんだよ」

「禁断ボーイズのチャンネル登録者数は190万人。ジョーは100万人もいってない。つまり俺たちの方が怖いもの知らずで面白いってことなんだよ」

これだけほざいておいて負けたわけだし、今ごろ顔面クリムガン状態だろう。ヒカルやラファエルと言い、最近のNextStageのやらかし具合は半端じゃない。

【関連記事】

ラファエル、自宅のポストを荒らしたなんJ民を警察に引き渡したと告白も「自演乙」「またレンタルですか?」などと疑われる

【悲報】ヒカルのチャンネル登録者数減少、世界2位に輝く ラファエルも上位にランクイン

ラファエル、札束だけでなく筋肉もレンタルしてる可能性が浮上wwww

オッドアイ・かすちゃんの実家になんJ民が突撃 そろそろ逮捕しないとやばいだろ・・・

【危険】ヒカルの新アプリ「ぼったくり刑事」、広告に詐欺サイトがリンクされていることが判明 キッズを騙して金儲けか




follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事