ラファエル、自宅のポストを荒らしたなんJ民を警察に引き渡したと告白も「自演乙」「またレンタルですか?」などと疑われる

         


ラファエルが先日から自宅のポストを荒らしていたなんJ民を警察に引き渡したと明かしたが、全くと言っていいほど信じてもらえない。そればかりか犯人と警察はレンタルしたとの声も上がっている。

スポンサードリンク

ラファエル、なんJ民にポストを荒らされたうえ子持ちであることもバラされる

ラファエルは27日、ツイッター更新。先日から自宅のポストを荒らされている件について、警察に相談していたと告白した。

犯人はなんJ民だったが見た目が若かったため今回は刑事事件にせず。なお、今回動いたのはなんJの書き込みがきっかけという。

問題の書き込みは3件。最初は25日に書き込まれた。ラファエル宅のポストを荒らし、中に入っていた不在票もアップされた。この不在票からラファエルに子供がいることが明らかになった。

子供向け教材を注文していた

他の2件はいずれも27日に書き込まれた。ラファエル嫁に突撃する目的で自宅に訪れたが不在であり、代わりに自宅ポストを盗み見し、週刊文春とともに「ヒカルと共に詐欺行為を働いておりますね?」などと書かれた紙をポストに入れたという内容だ。

今回の件はなんJにしては珍しく犯罪ではないが、もし郵便物を捨てていたら器物損害罪、盗んでいたら窃盗罪に該当していただろう。

この話題に対し、ツイッター上では以下のコメントが寄せられている。

「凸者もレンタルしたのか? もしかして警察もレンタルですか?」

「やらせ&自演&嘘お疲れ様です」

「刑事事件にするかどうかは警察の判断ですよ?? 何でそうやって嘘ばかりつくんですか?」

「何だラファエルが捕まったんじゃないのか」

「ほんとに警察行ったのか疑いたくなる…。信じられない」

ラファエルの被害を信じてもらえないばかりか、嘘や自演、そしてレンタル説も指摘されている。嘘や自演はまだしも、真っ先にレンタルを疑われるのはひどいが、本当に警察をレンタルできるのならある意味最強と言えよう。

【関連記事】

【悲報】ヒカルのチャンネル登録者数減少、世界2位に輝く ラファエルも上位にランクイン

ラファエル、札束だけでなく筋肉もレンタルしてる可能性が浮上wwww

オッドアイ・かすちゃんの実家になんJ民が突撃 そろそろ逮捕しないとやばいだろ・・・

【危険】ヒカルの新アプリ「ぼったくり刑事」、広告に詐欺サイトがリンクされていることが判明 キッズを騙して金儲けか

富豪YouTuber・セリナ、早速ヒカルの後釜としての片鱗を見せるwwww

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事