【オワコン】24時間テレビ2017、マラソンランナー発表後の失速がやばすぎる

         


24時間テレビ2017内でマラソンランナーはブルゾンちえみと発表されたが、その後の失速がとんでもないことになっていたことが、わかった。

スポンサードリンク

24時間テレビ2017のマラソンランナー発表後のツイート減少数wwww

24時間テレビ2017で26日午後8時45分ごろ、マラソンランナーがブルゾンちえみと発表されたが、その4分後に大きく失速してしていたことが、わかった。

このグラフは視聴率ではなく、ツイート数を表している。発表時には11560ツイートだったが、その後に大きく減少している。ほとんどの人がマラソンランナーの正体だけに興味があり、発表後は目当てものがなくなったためツイートが減ったということだろう。

スポンサードリンク

24時間テレビ2017、ツイッタートレンドに全くランクインしない

24時間テレビ2017はツイート数の失速だけでなく、ツイッタートレンドにも全くランクインしていないことが、わかった。

昨年の平均視聴率が15.4%、瞬間最高視聴率は35.5%の人気番組()のはずが、ツイッタートレンドに全く入っていないというのは一体どういうことなのか。これより明らかに視聴率の劣る日朝アニメの方がいまだにランクインしている状態である。

これから24時間テレビが話題になるとしたら炎上しかないだろう。昨年は山登りする少年の頭を父親が叩いた様子が流れ、ネットで祭りになった。今年はどうなっているのかは知らないが、似たようなことが起これば炎上するのではないか。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事