竹田英俊のセーラー服姿が公開→怖すぎると話題に【自宅浴槽に父親を遺棄】

         


自宅の浴室に父親の遺体を遺棄していた竹田英俊は逮捕時、セーラー服姿だったと報じられているが、その写真が近くに住む人によって公開された。



竹田英俊のセーラー服姿が怖すぎる・・・

Se-jiさん(‏@digno2580)が25日、竹田英俊のセーラー服姿を公開。現場付近にはいつもセーラー服を着た竹田英俊が出没しており、その度にバカにしていたが、ニュースを見て鳥肌が立ったという。

他人の趣味はさまざまなので否定はしないが、どうせやるなら髭は剃りジーパンを脱ぐべきだっただろう(すね毛も剃る)。

この写真に対し、ツイッター上では「こわすぎ」「変なことしてるほど内心怖いものはないね」などのコメントが寄せられている。



セーラー服おじさんと言えば、キンコメ高橋!

セーラー服おじさんと言えば、女子高生の制服などを大量に盗んで逮捕された元キンコメ高橋を思い出す。高橋は盗み専門で自ら着ることはなかったが、相方の今野が芸で着用することがあった。竹田英俊は2人に憧れてセーラー服おじさんとなったのだろうか。

キンコメ高橋は15年12月に逮捕され、16年1月に窃盗罪及び建造物侵入罪で起訴。同年6月に200万円を納付して保釈された

キンコメ今野のセーラー服姿




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事