オッドアイ・かすちゃんの実家になんJ民が突撃 そろそろ逮捕しないとやばいだろ・・・

         


NextStageメンバーへの嫌がらせが過激化する中、ついにリアルでやらかした連中が現れた。オッドアイ・かすちゃんの実家になんJ民が突撃したのだ。そろそろ逮捕するなどしないと、とんでもないことが起きそうだ。

スポンサードリンク

オッドアイ・かすちゃんの実家になんJ民が突撃→父親に怒鳴られる

オッドアイ・かすちゃんの住所が流出した翌日未明、なんJに実家への突撃をSNSでやりとりしている画像が続々と投稿された。

深夜にぞろぞろと家の前に集まるだけでも迷惑なのに、柵や門を乗り越えようとする、クラクションを鳴らす、イタホンしてかすちゃんの父親に怒鳴られるなどやりたい放題だ。いずれも右側のメッセージが先導していたが後にヒカルを名乗り(偽物と思われる)「今回は出会い厨を釣ったら引っかかるのか、と言うことで検証しました」などとネタバラシ。実家突撃は冗談であると明かした。

とは言え、今回の件は住所侵入罪(今回の場合だと柵や門を乗り乗り換えようとして見つかった時点でアウト)、ストーカー規制法違反(今回の場合だとかすちゃん宅に押しかける、うろつく、自宅前でクラクションを鳴らす行為)に該当する可能性がある。運よく逮捕されなかったからいいものの、次はないだろう。

これまでの嫌がらせといい、これ以上なんJ民を放置しておくと、どんどん過激派するのは間違いない。ヒカルは行き過ぎた行為について法律の専門家や捜査機関と連携して対応するとコメントしている。いずれなんJ民にも然るべき制裁が下されると思われるが、いつになるのやら。

そもそも、VALU事件に関与したヒカル、ラファエル、いっくん以外のメンバーに嫌がらせするのはなぜなのか。彼女は騒動とは関係ないのに、ある意味3人以上の嫌がらせを受けている。これがきっかけでYouTuberを引退するとか言わなければよいが。

ツイッターは21日以降更新されていないが・・・

動画が25日に上がる。大丈夫そう?

【関連記事】

【危険】ヒカルの新アプリ「ぼったくり刑事」、広告に詐欺サイトがリンクされていることが判明 キッズを騙して金儲けか

富豪YouTuber・セリナ、早速ヒカルの後釜としての片鱗を見せるwwww

【炎上】ヒカルのVALU事件による「TopBuzz Video」への風評被害がやばい「詐欺師が紹介してたのでアンインストールしました」

【悲報】オッドアイ・かすちゃん、なんJで住所が流出してしまう

富豪YouTuber・セリナ「ラファエルさんがふざけて私のお金をアップしただけです。笑」【札束使い回し疑惑】

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事