富豪YouTuber・セリナ「ラファエルさんがふざけて私のお金をアップしただけです。笑」【札束使い回し疑惑】

         


富豪YouTuberのセリナがラファエルとの札束使い回し疑惑について言及した。しかし、それは苦し紛れの言い訳であり、さらには2人に札束を貸したと思われる人物の存在も浮上した。

スポンサードリンク

富豪YouTuber・セリナ&ラファエル、札束使い回しか

富豪YouTuber・セリナは8月18日、YouTubeに現金の山(1億3千万円相当)を見せびらかす動画を投稿。翌日にはラファエルもツイッターに札束の山を撮影した画像を投稿したが、両方のお札の印字が一致していると指摘された。

セリナの札束

ラファエルの札束

YouTuber・みずにゃんによると、両方のお札に「FY702860M」と印字されているという。また、帯封のかけ方、印鑑の名前・位置も同じであり、同じ札束なのはほぼ間違いないだろう。

だから何だという話であるが、こうやって金持ちアピールして、情弱を洗脳するそうだ。この手法では情報商材屋でもよく使われているという。

ヒカルとも関係があるようだ

スポンサードリンク

富豪YouTuber・セリナ、ラファエルがふざけて自分の金をアップしたと釈明

富豪YouTuber・セリナは8月23日、問題の動画のコメント欄に登場し、札束使い回し疑惑について言及した。

札束使い回しを否定し、自分の金と言い張るようだ。しかし上記の一致もあり、苦し紛れの言い訳にしか聞こえてこない。

セリナとラファエルの札束はネットビジネス界の大物・渡辺雅典から借りたと噂されている。セリナは3年ほど前から渡辺雅典の塾で情報商材をやっていたという。

2人のものと同じような札束の山が・・・

芹那の知り合いを名乗る人物がリーク

最後にセリナと渡辺雅典の広告を紹介しよう。情報商材の宣伝ということで、とても胡散臭いものとなっている。

セリナの広告

渡辺雅典の広告

【関連記事】

【文春】ヒカルの年収5億円は自称だった!? 母親が告白「そんなに儲かっていませんよ」

【アウト】ヒカルがVALU詐欺で逮捕、というデマ拡散 これはアカン・・・

ヒカルの師匠・井川さん、NextStage&VAZ顧問を辞任→「逃げるなよ」「最後ぐらいキチンとしろよ」など批判の声

【炎上】シバター、ヒカルに嫌がらせしてるなんJ民を批判「あいつらはクソ。死んだ方がいい」→これに対する住民の反応がwwww

ヒカル、ラファエル、シバターが新チャンネル「炎上軍」を開設! 結成記念で炎上軍Tシャツの新色も作成!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事