ヒカルの師匠・井川さん、NextStage&VAZ顧問を辞任→「逃げるなよ」「最後ぐらいキチンとしろよ」など批判の声

         


ヒカルの師匠・井川さんがNextStage及びVAZ顧問を辞任することを発表した。しかし騒動について何の説明もせず、ヒカルが炎上している大変なときに辞めると言い出したこともあり「逃げるなよ」などと批判の声が上がっている。

スポンサードリンク

ヒカルの師匠・井川さん「一身上の都合により・・・」

ヒカルの師匠・井川さんは22日、ツイッター更新。NextStage及びVAZ顧問を辞任することを明かした。

井川さんは最近、ツイッターやVALUが更新されず、その動向が掴めていなかったが、まさか辞任に向けて動いていたとは・・・。VALU事件ではヒカル、ラファエル、いっくんのVAを本人以外で一番持っていて、最も儲けた人物と言われている。また、今回の儲け話を持ち掛けた黒幕とも噂されている。

しかしその後、VALUで「自分はヒカルがVALUをやるというので試験的に手伝っていただけです」と主犯説を否定。さらに「元々ヒカルのVALUなので、得たお金は全てヒカルのために使います!」とコメントしていた。

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「逃げるなよ」

「井川さんお疲れ様でした」

「これは酷い…何らかの説明はすべきだと思うわ」

「最後ぐらいキチンとしろよ」

「これからも頑張ってください!」

「所属のクリエイター達を守ることなく一人だけ逃げるのか… 唖然としか言いようがない」

「お前がぶっちぎりでクズやで」

スポンサードリンク

ヒカルの師匠・井川さんは与沢翼の弟子だった!?

ヒカルの師匠・井川さんはネットビジネス界の大物・与沢翼の弟子であることが明らかになっている。

それだけでなく、他にも怪しい人脈があるようだ。そんな人物と関わりのある井川さんから詐欺の手法を教わったのだろうか。これらが表向きになったらとんでもないことになりそうだ。

【関連記事】

【炎上】シバター、ヒカルに嫌がらせしてるなんJ民を批判「あいつらはクソ。死んだ方がいい」→これに対する住民の反応がwwww

ヒカル、ラファエル、シバターが新チャンネル「炎上軍」を開設! 結成記念で炎上軍Tシャツの新色も作成!?

ヒカル、コーラン動画を含めた行き過ぎた行為への対応を発表 なんJから逮捕者続出か!?

【炎上】ヒカル信者のJK、ヒカキンに殺害予告→その結果・・・

【悲報】ヒカルの会社&実家が2chで特定→その住所でAmazonを作られ、大量の商品を送りつけられることへ

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事