松村香織の体臭ツイートに男オタが激怒 「女性の香水の方が臭いだろ」「臭いやつはイベントに参加するなってか?」

         


SKE48の松村香織が握手会の体臭問題について言及した件で一部の男オタが激怒している。なんでも自分が臭いことは棚に上げ、女性の香水の方が匂うなどとほざいているのだ。いやいや、それはおかしいだろ・・・・。

スポンサードリンク

【女神】松村香織が握手会の体臭問題に言及。おすすめの制汗グッズも紹介してくれる

松村香織は19日、握手会の体臭問題を取り上げ、おすすめの制汗スプレーを紹介した。

さらにスプレーが持ち込めない会場でも使えるパウダーシートタイプやロールオンタイプも紹介してくれた。

そして、愛用の制汗スプレーも紹介。あんた、女神か?

これらのツイートに対し、多くの人は絶賛したり、他の制汗グッズを紹介したりなど好意的であるが一部、批判の声が寄せられている。

スポンサードリンク

松村香織の体臭ツイートに男オタがブチ切れ。その理由がひどい

松村香織の体臭ツイートに対し、以下のような批判コメントも寄せられている。

「スメルハラスメント…… 女性の化粧や香水の方が辛い事も有るのですが……」

「女性の香水のニオイは、有りなんでか?」

「しょうみ女でも馬鹿みたいに香水付けてるのもいるし少なからず男側も我慢はしてるよ」

「必要最低限な事はしなくちゃいけないけれども、それでも臭いがする人はイベントに参加するなっていう事なのかな? 女性のきつい香水の臭いについても同じように注意してくれるのかな?」

自分が臭いことは棚に上げ、女性の香水の匂いを指摘。中には「臭いがする人はイベントに参加するなっていう事なのかな?」と勝手に激怒している。

これらに関して言えるのは「自分ができていないのに他人にいちゃもんつけるのはバカ」である。確かに女性の香水は不快に思うことはあるが、それ以上に男性の体臭は強烈だ。特にオタク男は風呂に入らず握手会に来ることが多く、さらにこの炎天下による汗も加わり、その匂いは化学兵器レベルといっても過言ではない。

以上のように最低限のことすらしないのに女性の香水を批判するのはいかがなものか。まずは風呂に入り服は洗濯し、それでも匂う場合は制汗グッズを使用。そこまでしても匂うかもしれないが、不快な匂いというのはかなり抑えられるはずだ。女性の香水に文句つける前に最低限のことはしてほしい。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事