【またやらせ?】ほん怖2017の心霊写真、寺田心の合成にしか見えないと話題にwwww

         


ほん怖2017の心霊写真が寺田心を合成したやらせ写真にしか見えないと話題になっている。つい最近「世界の怖い夜」でも合成写真を紹介して炎上したが、今度はほん怖がやってしまったのか・・・?

スポンサードリンク

【やらせ】ほん怖2017の心霊写真、寺田心の画像を合成か?

ほん怖2017の心霊写真は複数枚紹介されたが、その中で明らかに不自然なものがみられた。

霊能者・下ヨシ子氏によると、この霊は大きなお祝い(七五三)を境に亡くなった子供で写っている人の中に関係しているという。しかしネット上では子役タレントの寺田心の合成しか見えないとの声が上がった。実際に比較してみると本当に似ているのだ。

手の向きが少し違っているが大体同じである。世界の怖い夜では一般人女性の画像を合成していたが、ほん怖は子役タレントの画像を合成してしまったのか。まだ確証はないものの、合成の可能性はかなり高いだろう。

スポンサードリンク

ほん怖2017の心霊写真が撮影されたのは小岩井農場!?

合成疑惑のある心霊写真が撮影されたのは岩手県雫石町にある「小岩井農場」と、わかった。

小岩井農場・牧場館前

小岩井農場公式サイトはこちら

【関連記事】

【ほん怖2017】「或るマンション」(手越祐也)のロケ地を特定 本当に自殺者が出ていた曰く付きの場所だった!?

ほん怖2017テレビ放送に公式サイトが変化!? スマホでアクセスすると・・・

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事