映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の評価・レビューがひどすぎて逆に見たくなったとの声が殺到wwww

         


アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が18日より公開されているがネット上で酷評されている。評価は低くレビュー欄も荒れているが、その内容を見て逆に見たくなったとの声が殺到している。

スポンサードリンク

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の評価・レビューがひどい

映画.comによると

注目作品ランキング5位に対し、評価2.3とかなり低い。この低評価は映画.comだけでなくYahoo Japan映画でも同様である。

映画.com以上の低評価で5割以上が★1

レビュー欄も荒れており、批判の声が散見されている。一部であるが紹介していこう。※ネタバレなしを選んでいます

つまり、ストーリーは二番煎じでオチも弱い、キャラの魅力が薄く感情移入できない、ゲスト声優は棒読みで演技力皆無などといったところ。もちろん良い点がないわけではなく「(ストーリーが説明不足と言われていますが)自分はいろんな解釈、考察ができて楽しいです」「花火の絵が綺麗だった」」「花火は季節感があって良かった。挿入歌やEDもマッチしてます」などとの声も寄せられている。

スポンサードリンク

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のレビューで逆に見たくなったとの声が殺到

映画サイトやツイッター上で酷評されている一方、これらを見て逆に見たくなったとの声が殺到している。

「今日打ち上げ花火の公開日だけど友人達と見る予定にしててなんとなくレビューの評価だけ見たら低くて笑ったわ。逆に見て見たくなったわ」

「打ち上げ花火そんなに駄作なのか(逆に見たくなった)」

「打ち上げ花火の酷評が多いから自分の目で確かめて見たくなった」

「打ち上げ花火まじ評判悪いみたいで、全く興味無かったのにとっても見たくなった」

「打ち上げ花火の評価がさっきから酷評しか流れてこなくて、逆に見たくなった」

「打ち上げ花火、ちょっと気になって調べたら酷評すぎて逆に見たくなった〜 けどこれで本当に時間とお金の無駄なら悲しいよね」

「打ち上げ花火理解できないっていうツイート多すぎて逆に見たくなったわ」

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が結構酷評されてるからそこまでひどいのかって逆にめっちゃ見たくなった」

怖いもの見たさで自ら地雷に突っ込もうとしている人が今後、続出しそうだ。この影響で映画の興行収入も少しは上がればいいが・・・。最後に面白いと思ったレビューを紹介していこう。

▼ヒロインの母親は叶姉妹だった・・・?

▼デートムービーとして最悪の地雷

▼映画がつまらなすぎてパンフレット&ポップコーンが捨てられる

▼盗撮やロリコンに興味ある人なら楽しいんじゃね

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事