【悲報】ヒカルの会社&実家が2chで特定→その住所でAmazonを作られ、大量の商品を送りつけられることへ

         


VALU事件で大炎上したヒカルの会社と実家が2chで特定されたと話題になっている。それだけでなくこの住所でAmazonアカウントを作成し、大量の商品を送り付けるようだ。

スポンサードリンク

ヒカルの会社(=実家?)が2chで特定

ヒカルの会社兼実家とされているのは以下となっている。

株式会社シュプラスは13年8月1日設立。ヒカルゲームズが開設されてから2か月後に出来たようだ。事業内容は「インターネットでの成功報酬型広告業務」などと普通であるが資本金はなんと、たったの1円。金は腐るほどあるはずだがなぜ、こんなに少ないのだろうか。

取締役の前田圭太はヒカルの本名であるが、前田晃一とは誰なのか。実兄のまえっさんか、実家であれば父親の可能性が高いか。

会社の住所をグーグルマップで検索すると、一軒家がヒットする。2chでは会社兼実家なのではないかと噂されている

スポンサードリンク

ヒカルの住所でAmazonを作り、大量の商品を送り付けられることへ

VALU事件に関わったヒカルへの報復として2ch「なんでも実況J板」の住民がヒカルの実家住所でAmazonアカウントを作成し、大量の商品を購入していたことが、わかった。

これらはほんの一部。現在も様々な商品が購入されており、ヒカルの実家へ送り付けられるという。

なんJ民は悪を滅する正義としてこのようなことをやっているのかは知らないが、これはれっきとした犯罪行為だ。ヒカルを「詐欺師」「犯罪者」などと叩いているのに自分が犯罪者になってどうする。

このほか、電話番号も流出して実兄のまえっさんにも被害が及んでいるという

【関連記事】

ヒカル、ラファエル、いっくんが500万円を募金 VALU事件からのイメージ回復が目的か

【詐欺】ヒカル「Valu事件のケジメとして5465万円分のSwitchとPS4のプレゼント企画を実施します!」→実はこれ・・・

【炎上】ヒカルがVALU事件を謝罪 儲けたビットコインは自社株買いに充てファン向けの株主優待を作ると発表

ヒカルの師匠・井川さん、VALU事件に言及 「自分は手伝っていただけです」

【詐欺】ヒカル「開き直ることは大事。嫌な事は寝て忘れようぜ!」→大炎上【valu事件】

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事