【パクリ】中国人女、松本伊代&早見優の線路立ち入りを真似して炎上wwww

         


山陰線の線路内に無許可で立ち入り、書類送検された松本伊代と早見優の真似をした中国人女が炎上している。中国はついに、日本の炎上もパクってしまったか。

スポンサードリンク

中国人女、松本伊代&早見優の線路立ち入りを真似してしまうwwww

車折 ありす‏@aranchan631さんが、ツイッター上に3枚の写真を投稿した。

なんと、女性らが線路内に立ち入り写真を撮ったり線路を歩いているではないか。もし電車が来たらと思うと非常に危険だ。

車折 ありすさんによると、女性らは中国人観光客という。自国ならともかく、他国の線路を歩くとは一体何を考えているのか。こういうことをするから中国人は嫌われるのに・・・

スポンサードリンク

中国人女は母親の友人と名乗るツイッターから脅迫される

投稿の翌日、車折 ありすさんの元には中国人女の1人が母親の友人と名乗るツイッターから以下のリプライが寄せられた。

本人が言っているのならともかく、母の友人では全く意味がない。そもそも車折 ありすさんを訴える前に中国人女が罪に問われる方が先だと思うが・・・

線路立ち入りと言えば、2月に松本伊代と早見優が行い、鉄道営業法違反容疑で書類送検されている。この中国人女らは2人の真似をしたと思われるが同様の罪に問われることになるだろう。

松本伊代&早見優の線路立ち入り写真

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事