シバター「マックスむらいのAppBankが大赤字でおめでとうございますwwww」←なぜか絶賛されるwwwwww

         


マックスむらいのAppBankが8月10日、1~6月の連結決算を発表し、最終損益は2億6600万円の大赤字であることを明らかにしたことについて、シバターがめちゃくちゃ煽る動画を出した。

ヒカルとマックスむらいとのコラボ動画でシバターの悪行が暴露された以降、彼の動画には高評価を大きく上回る低評価が付けられ、コメント欄でもボロクソ叩かれていた。今回もそうなると思われたが、全く真逆の結果となった。

スポンサードリンク

シバター、AppBankの大赤字を絶賛。さらにマックスむらいの動画やグッズを買ってやれとキッズへ発信

動画によると、

・マックスむらいのAppBankの決算が昨日発表されたが、2億6600万円の赤字で「おめでとうございますwwwwww」

・(キッズに向けて)マックスむらいの好感度や評価が上がり、シバターはクソ。だったら毎日(つまらん)動画を見たり、AppBankの(いらない)商品を買ってやれよ

・マックスむらいがパズドラやってるときは絶賛し、それに飽きたら「オワコン」とか言ってたのに、ヒカルとのコラボ動画で再評価したうえ、シバターを叩き出したことについて「お前らこそ、ころっころじゃねえか!」

・AppBankが倒産したら、てめえら(キッズ)のせいだからな!

マックスむらいがAppBankの過去や現在を明かした動画でシバターの悪行を暴露した以降、彼の動画には高評価を上回る低評価が大量につけられている。

8月6日投稿

8月7日投稿

8月7日投稿

さらにコメント欄にも「登録切ったわ笑 なんで今までシバターおもしれえって思ってたんだろう」「顔キモイ。性格くそ。動画つまらん。人の悪口ばっかり言う。生きてるかちない。死ね。」「嘘つきは死バターお前! 登録者激減おめ!」「シバターはもぉ終わりだwww シバターばいばーい!」などとキッズからボロクソ叩かれている。そして8月7日や8日、11日にもチャンネル登録者数が減少している。

(+を除き)約3300人減少(SOCIALBLADE調べ)

しかし、AppBankの大赤字を祝福した動画では高評価が上回り、コメント欄にも絶賛の声が殺到している。これこそ叩かれるべきものだが、そうならないということはつまり、そういうことなのだろう。

そもそもこの動画はマックスむらいよりキッズへの煽りが強い。3日前にもヒカルキッズにブチ切れる動画を出しており、相当頭に来ていたのだろう。

【関連記事】

シバター、「亀田詐欺」騒動でチャンネル登録者数が2万5千人減り、瀬戸弘司に助けを求める→結果wwww(推移あり)

【炎上】シバター、「亀田興毅」ではなく「亀田大吉」と対戦する模様

シバター動画に亀田興毅がコメントも、その正体は自称ユーチューバーの成りすましと判明

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事