【8月10日】野獣の日を勘違いし、自撮り写真を挙げるキッズ&女子がやばいwwww

社会         


8月10日は野獣の日(野獣先輩の日)であるが、何かと勘違いしてSNOWの自撮り写真を上げるキッズや女子が大量発生している。

今回はその中でも面白いと思ったものをまとめていこうと思う。

スポンサードリンク

【8月10日】野獣の日、笑える勘違い10選

(1)野獣の日だからうちも野獣になるぞ~!ガォォ~

(2)今日はお肉食べて来たので気分は野獣です

(3)野獣ポーズとは

(4)野獣の日だから「美女と野獣」を借りてきた

(5)野獣(鹿)に遭遇!

(6)野獣になって襲っちゃうぞ♥がるるっ

(7)さらりと彼氏が野獣(肉食系)であることを暴露

(8)×野獣みたいなはじめん、〇(3人と浮気した)はじめんは野獣

(9)野獣の日って奴がやってるので色んな人を襲います(性的に?)がおー!

(10)野獣の日を勘違いしているが、雰囲気は野獣先輩に似てる

このように野獣の日の意味を知らずに投稿している人には淫夢厨からクソリプ(野獣の日を説明してくれる人も多い)が殺到しており、ブチ切れた後にアカウント名変更や非公開、削除までいくこともある。

「#野獣の日」で投稿する場合、本当の意味を調べたうえでやらないとこうなるので注意が必要だ。と言っている間にも続々と被害者が出ているが・・・

今回の被害者の例

結果的に殺害予告や住所特定され、弁護士に相談するとツイート。しかし唐澤貴洋弁護士を勧められ、再び踊らされることへ

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事