マックスむらい、ヒカルとのコラボ動画でチャンネル登録者数&再生数が爆上げ! オワコン脱出なるか!?

         


AppBank元役員による横領事件以降、マックスむらいチャンネル登録者数は徐々に減っていき、それに比例して1動画あたりの再生数も大きく減少していった。しかしヒカルとのコラボ動画がきっかけでチャンネル登録者数や再生数が爆上げ。さらに低評価は一気に減り、アンチも心変わりするなどオワコン脱出する兆しが見えている。

スポンサードリンク

【朗報】マックスむらいチャンネル登録者数が75000人増加! 再生数6桁安定となり、低評価&アンチも減る

マックスむらいチャンネル登録者数は毎日、200人以上減っており、1動画あたりの再生数も5万に満たないことが多かった。しかしヒカルとのコラボ動画により、チャンネル登録者数は75000人ほど増加(SOCIALBLADE調べ)。1動画あたりの再生数も20万以上を獲得している。

また、以前は高評価と低評価の差が小さい、もしくは低評価の方が多かったが、ヒカルとの初コラボ動画の当日から高評価が上回り、コメント欄でもアンチは減り、むしろ「未だにアンチコメしてるやつしね」などとの声も寄せられている。

全盛期の頃と比べたらまだまだ数字は小さいが、ここから巻き返していく可能性はある。現状ではオワコンを脱出したとは言えないが、現在の数字を維持しつつ、さらに増やして行ければ不可能ではない。今後どうなるかは定かではないが昔のように楽しい動画を投稿してほしいものだ。

8月5日まではチャンネル登録者数が減っていたが、8月6日以降は大きく伸びている

高評価より低評価が多い

高評価と低評価の差が小さい・・・

高評価が大きく上回る

ヒカルとの初コラボ動画

マックスむらいがヒカルと対談

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事