ダレノガレ明美、ショートヘアにして松居一代になってる

芸能         


タレント・ダレノガレ明美がショートヘアーにして大変身したと話題になっている。多くのファンは絶賛しているが、一部では不満の声がみられた。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美、髪を30センチ切りショートヘアーに大変身も松居一代に似てると言われてしまう

ダレノガレ明美は8月3日、インスタライブで断髪式を行うと告知。ライブ内で髪を30センチ切ってショートヘアーに大変身した。ツイッター上には切られた髪の毛の山や完成後の写真、今回カットを担当したROIの野口尊さんとの2ショット写真を公開した。

トレードマークのロングヘア―をバッサリ切り何事かと思われるが、失恋など事情があるわけではないようだ。7月29日に「いま、切ろうかな〜〜って迷い中なの」と書き込んでおり、以前から断髪を計画していたと思われる。

今回の大変身に対し、ツイッター上では「キレイ!!ショートの方が好きです」「似合ってます 本当に可愛いです」「かっこいい!大人の女性って感じです」などと概ね好評だ。しかし「ロングの方が好みだった〜」「なんで切ったん」などと不満の声もあり、中には「松居一代さんににている」などとのコメントも寄せられていた。

不満を言われるのはまだしも、松居一代と似てると言われるのはダレノガレ明美からすれば屈辱的だろう。後悔もでてくるかもしれないが時すでに遅し。だが女性にはエクステというアイテムがあり、伸びるまでそれで隠すということもできる。今後、ショートヘアーを隠し始めたら察してあげよう。

ショートヘア―女性はみんな松居一代にみえてきそう・・・

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事