JC「彼氏と別れたあたしの気持ちを動画にしたよ」←この動画パクリなんだが・・・

         


あるJCが彼氏と別れたときの気持ちを動画にしたものをツイッターに投稿したが、それはmixChannel(以下、ミクチャ)から転載したパクリだったことが、わかった。

スポンサードリンク

JC「彼氏と別れたあたしの気持ちを動画にしたよ」

問題の動画を投稿したのは、かえ(@k_121210)というバカッター。皆に内緒で交際していた人がいたが昨日別れを告げられてしまい、今の気持ちを動画にしたという。動画には卒業式で流れていそうなBGMに以下の歌詞がついていた。

別れました。

3か月の短い付き合いだった

悲しみや過ちを

お互いの力で
消せる関係で
あれたし

喧嘩して
ギクシャクしても

角を丸めて
仲直りもした

でも私は
彼に頼りすぎた

彼の心が
どんどん
すり減っているのに

気づかなかった

ごめん

本当にごめん

今までありがとう

私の

消しゴム

失恋ソングには違いないが、人間ではなく、消しゴムとの別れを曲にしている。センスがある歌詞だが、残念ながら、これはミクチャに投稿されていた動画を転載したもの。つまり彼女のオリジナルソングではないということである。

問題の投稿

かえはJK3の受験生。これが学校にバレたらどうなるやら・・・

スポンサードリンク

JCの失恋動画、ミクチャのJKからパクっていたwwww

JCがパクったのはミクチャ民「くりる」(JK2)が投稿した動画。そこにはJCと同じものがあり、もはや言い逃れはできないだろう。ツイッター上では彼女のパクリを指摘する声が寄せられているが、削除及び謝罪などはされていない。

これまでのパターンと同じく、注目を集めてリツイートやフォロワー稼ぎが目的と思われる。だからといってパクリはあかんだろ・・・

くりるさんの投稿にJCと同じものが!

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事