MEGWIN(メグウィン)「へきトラハウスに移籍します」←低評価&批判殺到 一体なぜなのか・・・

YouTube         


YouTuber・MEGWIN(メグウィン)が8月1日、YouTubeチャンネル更新。YouTuberグループ・へきトラハウスへの移籍を発表した。しかし動画には低評価が大量につき、ツイッターにも批判の声が散見されている。

ただの移籍報告で一体なぜ、このようなことになってしまったのだろうか。

スポンサードリンク

MEGWIN(メグウィン)、へきトラハウスへの移籍を発表

MEGWIN(メグウィン)によると、

・へきトラハウスにいる方がYouTubeチャンネル登録者数100万人突破や、よりアグレッシブにMEGWINを出せると思ったから

・「MEGWIN TV」は今後、メンバーのファルコン、メテオ、バンディで活動。また、へきトラハウスとのコラボも予定している

・今年の宣言通り、YouTubeチャンネル登録者数100万行かなかったら引退する

この発表からまもなく、動画に低評価が殺到。コメント欄は閉鎖されているが、ツイッターには批判の声が散見されている。

高評価の4倍以上の低評価がつくことに・・・

スポンサードリンク

MEGWIN(メグウィン)のへきトラハウス移籍が非難されている理由とは

MEGWINのへきトラハウス移籍は一体なぜ、非難されているのか。ツイッターに寄せられたファンの声を確認してみよう。

・「ヘキトラにいるお前なんか誰も見たくねぇんだよ。少なくとも俺はMEGWIN TV のMEGWINがみたい」

・「荒々しいyoutubeを作り上げたのはメグウィンなんだよ なのにぽっと出のラッキー野郎に吸収されちゃ困る」

・「へきトラハウス嫌いだから本当にやめてほしい」

・「メグさんのいないMEGWIN TVが百万人を超えたとしてそれは意味があるんでしょうか……?」

・「へきとら行ってもMEGさんの良いところ出せないと思います。MEGさんはMEGWINTVにいるからこそ成り立ちMEGWINTV はMEGさんがいるから成り立ちます。絶対行かないで」

単純にへきトラハウスが嫌いとの声もあるが、MEGWIN TVのMEGWINでなくなることによる影響が非難される理由となっているようだ。確かに別のチャンネルに移籍するとなると、そのチャンネルの方針に従うことになり、MEGWINの良さを十分に発揮できない可能性がある。本人は、よりアグレッシブに自分を出せると思っているようだが果たして・・・

今回の移籍騒動について、YouTuber・シバターも言及。MEGWINの過去の不祥事を振り返ったうえで、へきトラハウスへの移籍はおかしいとし、元々の自分のチャンネルで100万人行くべきであり、仮にへきトラハウスのチャンネルが100万人を突破したとしても、それは自分のチャンネルを100万人にしたことにはならないことを指摘した。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事